2005年05月18日

東京ベイビー

先週の金曜に会社の創立記念パーティーで東京行ってきました。
その影響だと思うんですが、ここ2日ほどは眠くてしかたなかったです。
長距離移動が絡むと遊びでも疲れるなぁ。

で、パーティー自体は特に何もなし。なんか同期が明らかに少なくなってるなぁってことくらいですた。

その後、がぷさんとこに飲み&カラオケ(おまけで対戦会)。
すでに黒いぬさんが着いてるらしいので、駅に着いたところで電話する。
「オッス、オラ悟空!」
「オッス、オラピッコロ!」
そんな感じでコンビニで待つことに(何
立ち読みしてると後ろにデカイ人が来たのでちょっと場所を空ける。で、何気なく振り向いてみると黒いぬ現る(ぉ 声くらいかけてくださいよっ・・・!

がぷさん、蜘蛛さん、そらさんも来てたみたいなので早速飲みに行く。
席に着いてしばらくすると、がぷさんが仕事先の腐女子とこに顔出しに行くとのことで席を外す。
腐女子と聞きつつも行きたくてしょうがありませんでいた。だって見てみなきゃわからねぇしっ!!
その後ロムさんが合流。注文しようとしていたので、「店員は石井ちゃんが可愛いですよ」と言うとわざわざ歩いて探しに行くロムさん。もうアホばっかりです。

で、がぷさんが戻ってきたのでカラオケに移行。
そこでMisakiさんも合流してカラオケは7人。人数多いし、4:30までなので時間も短いなぁと思ってると、途中で蜘蛛さん、そらさん、Misakiさんが対戦するため抜ける。
広い部屋と歌える状況で盛り上がる一同。その勢いでがぷさんが曲を入れ過ぎる。
「入れ過ぎなんだよ、てめぇ怒ラグーンかっ!!」
なんか一人でいっぱい曲入れる人は怒ラグーンって呼ぶらしいです(ぉ
ちなみに一番印象に残ったのは跡部でした(謎

カラオケ終えてがぷ宅に向かう。
「時間短かったですね」
「でも10時から開くらしいですよ」
「お、そいつぁいい!」
もうアホばっかりです。

がぷ宅に着くと対戦してるが眠たいので夜食食って就寝。10時に起きれるようアラームを設定(ぉ
で、10時に起きてみると、寝てる連中以外は誰もいない。寂しくて死にそうだよぅ(ぇ
どうやらコンビニ行ってたみたいですぐに戻ってくる。黒いぬさんはまだ寝てるので少しだけ対戦。
まずそらさんのW書機をそのまま使って蜘蛛さんと対戦。開いては腕マシ四脚だが電池使ってごり押せば簡単に落ちる様子。なんか違うなぁってことで電池なし右書単品で頑張るが勝てない(滅
その後、terraさんとも対戦。次はOB機でハングレ重二落とす練習。やっぱり勝てない(滅 OB使わないほうが動きが安定しちゃうのが微妙。

12時くらいに黒さんが起きたので、対戦やめてカラオケに。
せっかく二人だけでみっちり歌えるので、前半はキーの高い曲ばっかり入れて練習。
途中、トイレから戻ってくると黒さんが、
「となりで中学生の女の子が歌ってますよ。前通りかかったから手ふっときゃ良かった」
聞き捨てならないので、ジュース入れに行くついでに覗いてみる。
「あんまり可愛くなかったですよ」
「そうなのか。でも若い子は髪の毛が綺麗でいいですよね」
「若いっていいですよね」
私生活に女っけがないんだよバカヤロー!!
3時間くらい歌ったところで喉に異変が。痛いわけじゃないけど、喉が開かない感じ。
どうやら酷使し過ぎて筋肉がどうかなったみたい。始めての体験です。やっぱ2日連続はキツイ。
限界を感じたので、約4時間くらいでカラオケから出る。

私服用の靴を持ってきてなかったので、靴屋でサンダルでも買おうかと思ったけど見当たらない。
婦人靴と書いてある店はあったが、便所スリッパみたいなのしか売ってない。これはさすがに無理っ・・・!
黒犬さんが100円ショップでも覗いて見ますかとのことなので、ダメもとで行ってみる。
ホントに売ってるし(滅 すげぇなぁ、100円ショップ。

がぷ宅に戻るとMisakiさんterraさんは既に帰っており、PPをやっている。
しばらくPPで対戦した後、まず蜘蛛さんが帰って、その後そらさんが帰るときに送ってくついでに飲みに行く。


駅前の魚民に行くと、何やら忙しいみたいでなかなか店員が来ない。
まぁやっと来てくれた店員さんが可愛いかったので良し(何
店員さんに向かって黒いぬさんが、
「忙しいですが?」
「なんかお客さんがなかなか帰ってくれなくて回転悪いんですよ」
「そうなんですか。でも店員さんが可愛くて良かったです」
そーゆーことをさらっと言えるあなたはステキです。

ちびちび飲みながら最近の厨について語る3人。何故か怒羅さんの名前が頻繁に出てくる。
イニシャルD強ぇぇ!
その後がぷさんの恋愛話からもそっち系の話に移行。
前に来人さんの彼女さんから「女友達はできるけど、彼女はできないタイプ」みたいなこと言われたのを思い出して、
「黒さんもそんな感じですよねぇ」
「じゃあ裏表があったほうがいいんですね」
「そうそう」
「よし、今度から初対面からけなそう。昨日食った魚の内臓思い出しますね、とか」
違うだろうがっ・・・!

で、どっかで頼んだたこ焼きがやけに不味くて困る。そして一個だけ残る。
「どうしますかこれ」
「店員さんが来たら、とても美味しかったです、って返そう」
「お、それおもろい!」
でもトイレから戻ってきたがぷさんが最後の一個食べちゃいました(;´Д`)

4〜5時間だべって眠くなってきたのでお開き。
いいねぇ、こーゆーの。年に何回かやりたいもんです。

朝に帰って昼間で寝て関西に帰りました。帰りはなんかぐったり。
でもとっても充実した3日間でした。
posted by とむ at 02:50| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。