2005年07月25日

るーら

なんか諸事情で異動とかあるかもしれないみたい。
自分は飲み会の席で「大阪帰ってこれないなら辞める方向ですわ」って言っときました。

関西って土地が好きなんで、戻って来れないのはアレだけど、行ったことない土地ならちょっとは行ってみたいです。あくまでちょっとだけ。
東京半年なんかもOKかも。仙台とか寒そうなとこは(つД`)


でもでも最近なんか新鮮な生活環境を求めてたりするので、ふらっと行っちゃうかもしれん。
知らない土地と新しい部屋ってのはココロトキメクです。
気分とノリですね。うん、なんとかなる。
posted by とむ at 22:56| マイアミ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏風邪

引いてました。もう直ったっぽいですが。
酒で弱ってるときにうつされたみたい。

風邪でも仕事は普通に行ってたんですが、飲み会も普通に行っちゃいました。
薬飲んでたせいであんまりしんどくなくて、多少は飲んでもいけそうな気がしたからなんですが。

まぁ全然いけなかったんですがね(滅
2杯目までは気持ち良かったけど、多分この辺で薬が切れてきたらしく、気分悪いは頭痛いはで最悪。
一次会で帰ろうかと思ったけど、電車で帰るのがあまりにも億劫。
「先輩から二次会行けばタクシーで帰れるで」と言われて二次会も行っちゃう。
気分悪いけど、こーゆー席での会話がすごく好きだから断れないんだよなぁ。
自分が酔ってなくても周りが酔ってれば楽しいこと知ったのが今回の収穫。

二時前くらいに解散。大人の三次会がなくてホント良かった(ぉ
で、4人でタクシーで帰ったんですが、長距離割引ってすごいですね。
人数いれば怖くないことを知っちゃったからまたやっちまいそうだ・・・



土曜は当然風邪と酒でダウン。久々に一日寝てました。
晩御飯はビタミンC摂るためにゴーヤの炒め物。
つーかなんで風邪のときにビタミンCなのか気になったので今調べてみました。

結果:ビタミンCは免疫とか解毒とかそんな作用があるので、風邪を引きにくくなる。

風邪のときにビタミンCって、それもう遅いやん(ノ∀`) みたいな。
普段から摂取しましょうってことみたいです。


日曜には大方直ったっぽいので、珍しく昼前に起きる。
色々やることあった気がしたから張りきって順番に終わらせていくと3時くらいにやることなくなる(滅
すごく中途半端な時間なので、誰も捕まらないだろうなぁと思ってメール送るも誰も捕まらない。
しょうがないから家に帰ってなんか古いゲームとかやってたりしました。なんだかなぁ。
つーか何故ここで部屋を片付けようって発想が出てこないのか・・・

来週はきっと充実するはずだから今週は諦めます。
posted by とむ at 00:38| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

