2006年08月29日

横浜AA大会(狩)続き

すぐに続き書こうかと思ったらすっげぇ忙しいでやんの!バカヤロー!

んな訳で記憶も吹っ飛びかけですが続きです。


大会後は打ち上げ予定だったけど、人数が多いもんでどうすんのか中々決まらない。自分も遠征の人と楽しく飲んでカラオケとかやりたいけど、がぷ宅行ってPPやりたいってのもあって悶々。
でもやっぱ遠征の人と飲みに行く機会なんてそうそうないので飲みに着いていくことに。がぷさん色々すんませんでしたっ!

んで登戸ってとこまで行ってライトさんが飲み屋探し。
空いてる店はあるけど、すぐには入れないってこと銭湯に。
なんか自分と同じく1コケの犀川さんとプチ反省会みたいなこと話してたような。

銭湯から出て飲み屋に行くとすでに始まってる。
つーかココからがとにかく記憶が曖昧。
館田さんしばきまくってたのとか、
ねこバスさんのアレを咥えたのとか、
犀川さんがどSだとか、
ねこバスさんに白いのかけられたりとか、
こぷやんにそんな動画を盗撮されたりとか、
メガネがいっぱいコップに浸かってたりとか、
ねこバスさんに激しく突かれて悶えたりとか、
そんな感じだったと思います。ねこバスすげぇ。
なんか気がついたらテーブルの下で寝てました。

飲み屋の後はカラオケ。
飲んだ後のカラオケの一曲目は音が外れてるのは分かるのにどうしょうもなくて切ないです。
アニソン探してたら「究極戦隊ヤリコマンダーV」ってのがあって一人でキタコレ!とか思ってたら他にも見つけた人がいたらしい。平和な世の中で何よりです。
んで少しの間すげぇ声出て気持ち良くなってたらすぐに喉が限界に。これも飲んだ後のカラオケの切ないとこ。みんな大丈夫なんかな?
しばらく頑張るも限界が来たので眠りこけてしまう。
帰り際にちょっと起きたらルーラーさんが声が出ないのをマイクのせいにしているのをみて衝撃を受ける。しかもマイクを変えたらホントに声が出る事実。
やっぱあの人は別格でした。オレの中で殿堂入り。

朝になったので解散。
犀川さんと一緒に新幹線で帰ろうとしたら早朝だってのに席が空いてなくてガン萎え。
フラフラになりながらACの現状について語り合う。でも意識が飛びかけだったので良く覚えてない。もう超疲れました。
家帰ったら爆睡。12時間くらいぶっ続けで眠り続ける俺お疲れ様でした。


なんつーかアレですね、時間置くと色々ダメですね!(何

続きを読む
posted by とむ at 00:32| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

横浜AA大会(狩)

すっげぇ、前書いてから7ヶ月ですよ。
大会自体の結果はアレですが、遠征としてはすごく楽しかったので久々に書こうと思います。


■大会前日
ライトさんとこに泊めてもらうことになっていたので、新幹線で横浜に向かう。
夜9時くらいに到着してライトさんにメール。でも返事が、
「横浜駅に行って下さいオ○ニーしますた」
「そうですかありがとう男根すごいですね」
車で来てもらうはずなのに飲んでるに違いない、もうダメだこの人は。
と、思ってたら横に乗ってた土方さんが返事してたらしく飲んではないらしい。一安心(何

黒犬さんも合流してライト宅に向かう。
到着後早速対戦。色んな人とやるもののあんまり勝てずビールに走る。
飲み始めると対戦はおもろいけど精度がさっぱりになるので深夜には切り上げてひたすらだべってました。
基本的には土方さんと厨談義してたような。後は芦田モードとか平均16cmとかそんな話してました。なんだか色々うろ覚え。
後アレ、ねこバスさんに会えるのが楽しみだったのですが、会ってみると「ちんちん」って言ってるのがすごく似合ってる人でした。こいつは大物だ。
酒が抜けてきたところで就寝。っても朝の5時前(死


■大会当日
朝8時くらいに起床。島田さんに椅子で攻撃されたりしながら出発。
会場に10時過ぎに到着してちょっとフリー戦やる。調子はそこそこ。
ちなみに機体は以下のものです。

○ザテトラーク(&AtE7GIgw$0RJg10#)
徹底して軽量化したRT剣豪。一番使いこんでる機体。メタ3周目。
今回は閉所も多く、タンク重2が多いと予想。どっちも結構得意な相手。
勝てなかったらアレです、機体に欠陥があるのです。
ただ、北海道のつるさんがLロケハングレ逆脚ってとんでもなくしんどい相手なので迷ってたけど、かといって今から他に使えるのもなかったのでこれに決定。

<一回戦>
相手は佐藤(いくま)さん。前日の対戦で全く勝てなかった人。
機体はE砂グレタンク。機体相性としては勝てるはず。
・一戦目:失念
なんか緊張しまくってて良く覚えてない(死
ブレホミスってドッスンしまくって大して切れずに乙ったような。
・二戦目:ケイブ
相手を逃がした後にすぐ隠れれるのでやりやすいステージ。
開幕からブレホで張り付きまくって真上取ったら111、後はひたすらチャンスを待つ戦術。
近距離はグレが怖いけど、地上ダッシュとかはE効率が悪くなるので、相手の上昇にブレホを合わせてサイトをはずすように意識する。
開幕後すぐに結構深い斬りが入ってAPが並ぶ。ここで引かずにさらに追撃。
でも逃がした後に上手くグレを合わせられたりしてまたAP差が広がる。
何回か切ったものの、近距離ですれ違った瞬間にグレもらってAPが3桁に。
そのままE砂で処理されて撃破負け。相手AP4000くらい。


1コケですたよコンチクショー。離れたときにグレ貰い過ぎ。
ちなみに結果は、以下のとおり。おめでとうございます。

・一位:ライトさん
・二位:島田さん
・三位:くらげさん

大会後は勝ちぬき戦に参加。
優勝者のライトさんを破った芦田さんのタンクを大会機で切り殺して注目される。
超きもちいい!
でも直後につるさんの逆脚に何も出来ずに乙。
超きもちいい!(何
これ大会で当たってたらステージ次第では何もできずに終わってたな。。。

続きは明日にでも
posted by とむ at 00:14| マイアミ ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

