2005年11月25日

肉の忘年会

会社の忘年会だった日。
これ書いてるのは12月なんですが、結局別に忘年会やるみたい。納会もやるみたい。
まさか新年会もやったりしないよな・・・

で、この日はサークルの1年分の予算を清算すべくただで飲み食いできる素晴らしい日。
なんかいい肉のお店で一万円のコースが食えるらしい。
仕事でちょっと遅れて合流すると、まだ前菜しか来てない様子。始めからどっかーんと肉かと思ったらそうじゃないらしい。
その後も、刺身、サラダ、カニと来て肉が来ない。
なんか期待してたのと違うなー、とか言ってると肉が来る。
霜降り−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−!!!

もうテレビでしか見たことないようなのが来ました。
なんか熱だけ通して、脂がほんのり溶けたら塩だけで食うらしい。
いやぁ、マジで美味かったです。でもあんまり食えないです。
つーか自分は赤身のが好きだったりします。
やっぱり普段食ってないようなもんだから皆食えないらしく、結構肉が残る。
コレステロールいっぱいですね。

ちょっぴりだけ二次会参加して、今日は賢く帰ろうと思ったら微妙に終電逃す('A`)

posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10269995

この記事へのトラックバック
×

