2005年11月26日

肉と車

兄貴と大阪モーターショー行ってました。
兄貴って変なのじゃありません。兄弟です。勘違いしないでください。

車大好きなのでたまりません。
コンパニオン大好きなのでたまりません。

写真とりまくってきたけど、ここで上げていいんだろうか。
よくわからんからやめておこう。


途中でやたらアンケートで声かけてくるコンパニオンがいたので、どこのかなぁと思うとWayNetってとこ。
なんか良くない方面で名前聞いたことあるなぁとか思いつつ、分かってれば危なくないし暇潰せそうなのでアンケートに答える。
なんか賞品にコンパ招待券とかあったので興奮してやたらコンパニオンに絡んだけど、住所書くときは冷静に嘘の住所。でも電話番号は本物。漏れ小心者。

帰って調べてみると思ってた以上に悪い噂たっぷりの会社だった様子。でも電話とかなかったですが。
で、部屋を見てみると、なんか宅急便が届いてる。中見てみると肉。
ニクorz

どんだけ肉食わせるねんと。なんか車検のときの景品として、肉を選んじゃったらしい。
やたら多いし。脂たっぷりだし。一人じゃ食えないので弟にあげました。
肉だらけの1週間。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10270150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。