2005年12月31日

2005年

振り返ってみる。

■仕事
上半期は順調だったような。
夏ごろから何か期待されてるらしくプレッシャー感じ始めて、冬に等級上がってからプレッシャーにやられるように(滅
とにかく感じたのは勉強せんとついていけんってこと。経験だけではなんともかんとも。
来年は攻めていこう。

■趣味
車は山に走りに行くようになって前より楽しくなってきた。
下手糞なりに動かすこと楽しんでる感じ。来年から徐々に欲がでてきそう。
映画はさっぱり見に行かなくなってもっぱらレンタル。
音楽は今年はいっぱいCD買ってた。5〜6万くらいかと思うけど、もっと使ってるかも。
ACはまぁ最新作はやらんだろうなぁ。AA強くなりたい。
後はアレすね、食。今年はやたら肉食ってました。今気になってるのはカレー。

■交友関係とか
仕事はなんか上の人とばっかり飲みに行ってたような。歳近い人とじっくり飲みに行けるようになりたい。
古い付き合いは段々減ってる。なんかのついでに会ってたような連中と連絡取らなくなったからだけど、別にどうでもいいや。高校の連れと秋くらいからやたら飲みに行くようになったのが収穫。仕事が同業種なのでいっぱい愚痴れる。
AC関連だけやたら広がってるなぁ。でも最新作どーでもいいのでこれから先は収束するかな。

■反省とか
私生活がすごくダメになった悪寒。部屋掃除しないし、一昨年と比べるとやたら不摂生。
健康だけ気を使うようになったけど。やろうと思うだけでやらないのが原因すね。

思いつきベースで書き足していこうー
posted by とむ at 23:39| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。