2006年01月11日

新年会

続きー

対戦会の後は飲み屋で打ち上げ。
なんかすげー広い部屋でしかもカラオケが置いてある。
店員さんに聞いたところ歌い放題らしいヾ(´∀`)ノ

カラオケ1発目がVIPSTAR。クオリティタカス
アビやんが歌ってたけどすげー上手いしw
その後は基本的にアニソン。外に音だだ漏れだったので間違いなくヲタな集団だと思われてたに違いない。
思われてたつーか事実ヲタですがっ!
自分が歌ったのはみかんの歌くらいしか覚えてないや。

今回はあんまり下ネタ出ませんでした。これはなかなか珍しい。
つーかフェイカーdが段々おいしいキャラになってきて良い感じ。ある意味絶対に期待を裏切らない。
怒羅支部長と全く別方向でいじり放題なので重宝します。感謝感謝。


飲み会はなんか良い感じでお開き。最後の方は何やってたんだろ?覚えてないっす。
その後は自分と怒羅さん、ライトさん、カルさん、アビやんで姫路のカラオケまで電車で移動。もう全然歌いたりんかったのでウキウキ。

電車の中でひたすらJOJOの話で盛り上がってたような。
みんなホントJOJOが好きなようで。自分も大好きですっ!

姫路駅からタクシーで移動。
運転手のおっちゃんがやたらおまんこって言ってておもろかった。
言い話も聞いたような気がするけどおまんこのが強かったってことですね!



到着してさっそくカラオケ開始。
今回はずっとスパイク社長も一緒でした。
・ライトさんのマイクの持ち方が印象的。やっぱ声が出やすいんだろうか。
・スパイク社長やっぱ上手すぎ。
・アビやん声高すぎ。身長高い人って声低いはずなのにすげぇ。
・カルさんはきっと長渕歌うとぴったりだと思う。
・怒羅さん色々おもろすぎ。天然のバカヤロー!相変わらず反町声でした。
・自分はなんか声出にくくて悔しかった。酒のむとやっぱ出にくいのか。
朝までたっぷり歌って解散。今度はスパイクさんと話す時間が欲しいとか思いました。
帰りはスパイク社長に車で送ってもらいました。軽4に6人乗るとかやってました。テラオモス
ぐったりしながら来人宅に向かう。


来人宅に到着すると死体いっぱい。寝るとこねぇし。
車で帰るつもりだったけど体力限界だったので頑張って寝る。
昼過ぎまで寝てちょっと対戦して帰ろうと思ったらみんな対戦台からどかないから帰れない。
今度からは時間決めて帰らないと帰れないことを思い知りました。
昼飯食ったりなんかしてると結局夜に。
ちょびっと対戦して遠征組みの人を駅まで送って、いつものメンバーだけになったとこで解散。



割りとてきとー企画だったけど上手くいって良かったです。
お祭りは好きだから定期的にやりたいっすね。
posted by とむ at 01:14| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。