2006年01月21日

sunobo

スノボ行ってました。実に2年ぶり。

夜に出発して夜明け前に駐車場に車停めて寝るパターン。
でも興奮して眠れないパターン。遠足前日の小学生ですね。
結局殆ど寝ずに滑りに行きました(滅


前行ったときはそこそこ滑れてたから大丈夫かと思ったけどさっぱりさっぱり。
なんか体がびびってダメダメでした。
でも徐々に戻って昼前くらいにはそれっぽく滑れるように。
で、昼飯食った後にもちっとスピード乗せれるように色々やってると何かおかしな癖がついて滑れなくなる。
それでも無理やり体重かけてたりしたところで足をつる(死
どちらかと言えばヒッキーな自分は本気で足をつった経験がなかったので困り果てる。
アレって伸ばさないといけないらしいすね。今度からはきっちり柔軟やろう。

その後は足つったせいでろくに滑れないし、吹雪いてきたしで解散。
もちっとやれそうなとこで滑れなくなったので消化不良。冬の間にあと2,3回行きたいなぁ。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップはちゃんとやらんと色々切れたりしますよ(ぉ
筋肉をつる原因は水分&ミネラル分の不足とか結構関係あります。水泳とかウインタースポーツはあんまり暑くない(?)ので、他と違って汗をかいていないと錯覚してしまいがちなので注意が必要。水泳とかでも発熱はするので汗はしっかり出ています。
つってしまった時は伸ばしてください。けどめちゃくちゃ痛いし、自分では伸ばせない時とかたまにあるので、そういう時は手伝ってもらうしかw
Posted by Ombre at 2006年02月12日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

