2006年08月21日

横浜AA大会(狩)

すっげぇ、前書いてから7ヶ月ですよ。
大会自体の結果はアレですが、遠征としてはすごく楽しかったので久々に書こうと思います。


■大会前日
ライトさんとこに泊めてもらうことになっていたので、新幹線で横浜に向かう。
夜9時くらいに到着してライトさんにメール。でも返事が、
「横浜駅に行って下さいオ○ニーしますた」
「そうですかありがとう男根すごいですね」
車で来てもらうはずなのに飲んでるに違いない、もうダメだこの人は。
と、思ってたら横に乗ってた土方さんが返事してたらしく飲んではないらしい。一安心(何

黒犬さんも合流してライト宅に向かう。
到着後早速対戦。色んな人とやるもののあんまり勝てずビールに走る。
飲み始めると対戦はおもろいけど精度がさっぱりになるので深夜には切り上げてひたすらだべってました。
基本的には土方さんと厨談義してたような。後は芦田モードとか平均16cmとかそんな話してました。なんだか色々うろ覚え。
後アレ、ねこバスさんに会えるのが楽しみだったのですが、会ってみると「ちんちん」って言ってるのがすごく似合ってる人でした。こいつは大物だ。
酒が抜けてきたところで就寝。っても朝の5時前(死


■大会当日
朝8時くらいに起床。島田さんに椅子で攻撃されたりしながら出発。
会場に10時過ぎに到着してちょっとフリー戦やる。調子はそこそこ。
ちなみに機体は以下のものです。

○ザテトラーク(&AtE7GIgw$0RJg10#)
徹底して軽量化したRT剣豪。一番使いこんでる機体。メタ3周目。
今回は閉所も多く、タンク重2が多いと予想。どっちも結構得意な相手。
勝てなかったらアレです、機体に欠陥があるのです。
ただ、北海道のつるさんがLロケハングレ逆脚ってとんでもなくしんどい相手なので迷ってたけど、かといって今から他に使えるのもなかったのでこれに決定。

<一回戦>
相手は佐藤(いくま)さん。前日の対戦で全く勝てなかった人。
機体はE砂グレタンク。機体相性としては勝てるはず。
・一戦目:失念
なんか緊張しまくってて良く覚えてない(死
ブレホミスってドッスンしまくって大して切れずに乙ったような。
・二戦目:ケイブ
相手を逃がした後にすぐ隠れれるのでやりやすいステージ。
開幕からブレホで張り付きまくって真上取ったら111、後はひたすらチャンスを待つ戦術。
近距離はグレが怖いけど、地上ダッシュとかはE効率が悪くなるので、相手の上昇にブレホを合わせてサイトをはずすように意識する。
開幕後すぐに結構深い斬りが入ってAPが並ぶ。ここで引かずにさらに追撃。
でも逃がした後に上手くグレを合わせられたりしてまたAP差が広がる。
何回か切ったものの、近距離ですれ違った瞬間にグレもらってAPが3桁に。
そのままE砂で処理されて撃破負け。相手AP4000くらい。


1コケですたよコンチクショー。離れたときにグレ貰い過ぎ。
ちなみに結果は、以下のとおり。おめでとうございます。

・一位:ライトさん
・二位:島田さん
・三位:くらげさん

大会後は勝ちぬき戦に参加。
優勝者のライトさんを破った芦田さんのタンクを大会機で切り殺して注目される。
超きもちいい!
でも直後につるさんの逆脚に何も出来ずに乙。
超きもちいい!(何
これ大会で当たってたらステージ次第では何もできずに終わってたな。。。

続きは明日にでも
posted by とむ at 00:14| マイアミ ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7ヵ月後か・・・
Posted by カル at 2006年08月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

appartement ? new york
Excerpt: <a href="http://appareil-photo-visuel-de-samsung.anomylk.info/">appareil photo visuel de samsung</a> <a href="http://anneaux-de-mariage-masculins.anomylk.info/">anneaux de mariage masculins</a> <a href="http://anneau-rose-de-diamant-de-saphir.anomylk.info/">anneau rose de diamant de saphir</a> <a href="http://appartement-atlanta-de-poteau.anomylk.info/">a..</a>
Weblog: appartement ? new york
Tracked: 2006-08-22 06:21
×

