2006年08月29日

横浜AA大会(狩)続き

すぐに続き書こうかと思ったらすっげぇ忙しいでやんの!バカヤロー!

んな訳で記憶も吹っ飛びかけですが続きです。


大会後は打ち上げ予定だったけど、人数が多いもんでどうすんのか中々決まらない。自分も遠征の人と楽しく飲んでカラオケとかやりたいけど、がぷ宅行ってPPやりたいってのもあって悶々。
でもやっぱ遠征の人と飲みに行く機会なんてそうそうないので飲みに着いていくことに。がぷさん色々すんませんでしたっ!

んで登戸ってとこまで行ってライトさんが飲み屋探し。
空いてる店はあるけど、すぐには入れないってこと銭湯に。
なんか自分と同じく1コケの犀川さんとプチ反省会みたいなこと話してたような。

銭湯から出て飲み屋に行くとすでに始まってる。
つーかココからがとにかく記憶が曖昧。
館田さんしばきまくってたのとか、
ねこバスさんのアレを咥えたのとか、
犀川さんがどSだとか、
ねこバスさんに白いのかけられたりとか、
こぷやんにそんな動画を盗撮されたりとか、
メガネがいっぱいコップに浸かってたりとか、
ねこバスさんに激しく突かれて悶えたりとか、
そんな感じだったと思います。ねこバスすげぇ。
なんか気がついたらテーブルの下で寝てました。

飲み屋の後はカラオケ。
飲んだ後のカラオケの一曲目は音が外れてるのは分かるのにどうしょうもなくて切ないです。
アニソン探してたら「究極戦隊ヤリコマンダーV」ってのがあって一人でキタコレ!とか思ってたら他にも見つけた人がいたらしい。平和な世の中で何よりです。
んで少しの間すげぇ声出て気持ち良くなってたらすぐに喉が限界に。これも飲んだ後のカラオケの切ないとこ。みんな大丈夫なんかな?
しばらく頑張るも限界が来たので眠りこけてしまう。
帰り際にちょっと起きたらルーラーさんが声が出ないのをマイクのせいにしているのをみて衝撃を受ける。しかもマイクを変えたらホントに声が出る事実。
やっぱあの人は別格でした。オレの中で殿堂入り。

朝になったので解散。
犀川さんと一緒に新幹線で帰ろうとしたら早朝だってのに席が空いてなくてガン萎え。
フラフラになりながらACの現状について語り合う。でも意識が飛びかけだったので良く覚えてない。もう超疲れました。
家帰ったら爆睡。12時間くらいぶっ続けで眠り続ける俺お疲れ様でした。


なんつーかアレですね、時間置くと色々ダメですね!(何

そうそう、今色々見まわってたら他のとこの雑記でこんなん見つけました。

>トムさんが何がかは覚えてないけどカッコよかった気がします。
非常に残念ながら自分は覚えてないので知ってる人いたら教えて真知子先生!
自分としては絶対言ってない自信があります。
だって殆どシモネタしか喋ってないもんね!
posted by とむ at 00:32| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22949525

この記事へのトラックバック

となりのととろの登場人物-ねこバス
Excerpt: ネコバス:推定年齢不明。トトロが乗る超大型のネコのバス(バスのネコ?)。足は12本ある。超高速で走ることができ、また森の中(サツキによれば木がよける)、田んぼの上、電線などでも走ることができる。しかし..
Weblog: 宮崎 駿 スタジオ ジブリがみたい!
Tracked: 2006-09-11 21:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。