2005年04月07日

会社の飲み会とか

今日は会社の飲み会でした。
前までやってたプロジェクトの打ち上げってことでお客さんとかパートナーさんとかよく分からない人達との飲み会(ちなみに僕はSEって言う響きの良い仕事やってます)。
自分は今年で3年目でペーペーなんで、お客さんとかなんとか全然知りません。正直すげぇ気を使う。
全然知らない人に「この度はお世話になりましたー」とか言われてもとりあえず笑っとけみたいな。お世話になった覚えもお世話した覚えもないみたいな。

いやぁ、別に落ちはないんですが、こーゆーのに慣れないとまだまだ社会人とも言えないなぁと思いました。飲み会は好きだけど、これだけはしんどいっ・・・!
難しいね、社会人。気を使って気を使ってワッショイワッショイ。やってらんねーよバカヤロー!!
上の人にバシバシ意見言うのは良いけど、気を使うのだけは未だにできん。上司からよく注意されるけどできん。
そんな僕ですけどこれからも頑張っていきます。
posted by とむ at 00:17| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事頑張ってネ!
Posted by YOSHIKI at 2005年04月08日 23:20
頑張りますっ!
まぁお仕事自体は好きなんでw
Posted by とむ at 2005年04月10日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2820630

この記事へのトラックバック
×

