2005年04月13日

生活改善委員会

なんか最近生活リズムがダメダメなんで改善したいと思います。

仕事が忙しいわけでもなく、家でやることがあるわけでもない。でも帰ってすんなり寝るのがもったいないっつーか。
いや、自分でも意味分からんのですが。眠いの我慢して起きてたりするわけですよ。当然朝起きれんし朝の仕事もしんどい。

そんな訳で早寝早起き心がけます宣言( `Д´)ノシ


ちょっぴりACの話。
ブレホあるシリーズはブレードも多分ロックオンしてますね。ブレホ角とかってあるんだから当たり前っちゃあ当たり前ですが。
なので視点によってブレホも変わるかも。少なくともブレホのかかり方は変わるはず。
でもどー変わるかってーと、そいつは分からん(滅
posted by とむ at 00:02| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!あっしも生活リズムをシャンとしたいですよ。
なんかいつも3時くらいに寝て9時におきるとか
もっと頑張れば1時くらいに寝て7時におきれるんじゃないかといつも思います。

ってわけでガンバレッ!
Posted by てたん at 2005年04月14日 01:57
昨日は一時に寝ました。ちょっぴりいつもより早いです。
てたっちも頑張れっ!
Posted by とむ at 2005年04月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2926566

この記事へのトラックバック
×

