2005年04月16日

大人な楽しみ方

最近好きなことやるときに、ちょっぴり押さえてます。
例えば自分はお酒(焼酎とか)好きなんですが、満足するまで飲まない。もっと飲みたいなぁってとこで押さえる。
その代わりちょっぴり良いお酒を飲む。でも押さえてるからまた飲みたくなる。次が楽しみになる。
そんな大人な楽しみ方をしてる自分が好きになります(ぇ

なんかね、やっぱり好きなことでも満足するまでやって、それが続いちゃうと飽きちゃうかなぁと思うんですよ。で、それってなんかもったいないと思う。だから押さえてみることにしました。
渋いぜ俺っ!(ぇぇぇ


突然だけど、好きな言葉のコーナー!

なんとなくグッくるまま
ほんとは それだけが MUSIC

Jackson Vibe GOD OF MUSIC より
自分は基本的に理屈で物事を考えるんですが、フィーリングも大切ってことで。
ホントにいいものに理屈はいりません。
posted by とむ at 00:29| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

