2005年04月19日

最近変わったこと

最近良く思うんですが、全然知らない、知合いもいないところで少し暮らしてみたい。
自分はすんごい保守的な人間なんで、一人暮しも1ヶ月しかしたことありません。東京も正直行きたくないと思ってました。
でも最近はなんかね、違うんですよ。多分刺激を欲してるんだと思うんですが。
生活に変化が少ないからワクワクドキドキがないもんなぁ。

書いてて思ったんですが、20歳過ぎてからワクワクドキドキって極端に少なくなった気がする。
小学生のときとか些細なことが楽しみで我慢できずに走って帰ったりとかあったのになぁ。
多分そーゆーのを求めてるんだと思います。


あと勉強するのが楽しい(ぉ 
多分に漏れず勉強嫌いのつもりでしたが、最近は色んなこと勉強したいと思ってます。そいで新しい知識が入ってくるのが快感だったりします。
生まれて25年目で知る勉強の楽しさ。一時的なものじゃないことを祈ります(ぇ
posted by とむ at 01:33| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるなー。あたしも17歳9年目です☆

ちなみに10年目でやめようと思っています。
Posted by まお at 2005年04月22日 23:48
うぉ、レイヴンじゃない人からコメントがw

勉強に限らず自分から始めたことは楽しいですね。
おっさんじゃないつもりだけど思ってるほど若くもない気もするんで、やれるうちにやっとこう!

いつまでも若くありたいけど、反面かっこよく歳をとりたいとも思ってます(ぉ
Posted by とむ at 2005年04月25日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3036793

この記事へのトラックバック
×

