2006年12月31日

振り返る2006

もう2006年終わりですよ。
たぶん仕事だとおもうのですが、あっちゅーまでした。
ちなみに今年のブログ更新回数は13回。やる気ナス。

◆仕事
周りから期待されはじめたせいか、何だか色々求められるようになった一年でした。
正直夏くらいまではついていけてなかった気がする。特に6月辺りは軽く鬱だったんじゃなかろうかと思う。
でもまぁ9月くらいからはようやく自分の立場に自覚が出始めたと思ったらもうチームの状況がすごいことになって更に上を要求されるようになるトラップ発動。
やらないとどうしようもない状況に置かれて色々成長できたような気がするけど必死だったのでよう分からん。
んで来年に向けてはサブリーダーって立場を目指すことになりました。
勉強したいこといっぱいなので、遊んでばかりもやってられんかなって感じです。

あ、そうそう、仕事というか自己啓発のためにこんなんやりたいと思ってます。

<5分間トレーニング」>
たったいまから三箇月間、個人的な日誌をつけるのに毎日5分間使うこと
・1日5分に限る(±20%程度)
・テーマを絞らない
・小さなメモ帳(100円で売っている)を持つ

「5分間トレーニング」を3カ月間続けることで、自分に対する「気づき」が得られるという。あと小さな習慣を続けれるようになるとか。



◆プライベート
これといって何もなく。
周りに目を向けると結婚した人いっぱい。んなとこかな。
来年は職場が安定するなら一人暮ししたい。
つーかもう20代も後半に差し掛かるわけですが、なんつーかアレですよ。
大晦日にこーゆーこと書くと悲しくなるから書きませんっ!

◆AC
フロム公式以外の大会で初認定(PP)。
でもとにかく決勝の負け方が悔しかったことしか覚えてないなぁ。
その後はAAばっかり。まだ実績まるでなしだし、正直弱いからまだ続けるかな。
AC4はまだ買ってません。どんな感じになるんだろうなぁ。
来年の目標はAAの「金」認定取ることかな。


そんな感じの2006年でした。仕事の年って感じでしたね。
来年も先々に向けて大事な年なので仕事の割合が多くなりそう。
あー浮かれてぇ。
posted by とむ at 19:11| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。