2005年04月26日

尼崎の脱線事故

本当に凄惨な事故でした。JR史上過去最悪の事故らしいです。

ちなみに自分は事故の起こった列車に乗っている可能性もありました。あの時間の電車に乗って会社行ってることもあったので。
他人事じゃないだけに、なんかやるせないです。やりきれないです。
天災じゃないから被害者・加害者がいることになるわけで、なんだかなぁ・・・頭のなかモヤモヤしてなんか言葉になんないっす。

で、色んな人から「大丈夫?」みたいなメールとか電話もらいました。普段連絡とってない人なんかからも。
こーゆーと不謹慎かもですが、すごくうれしかったです。なんかあったときに心配してくれる人がいるってのはいいことですね。
そいで、連絡貰って始めてすごい事故やってんなぁ、と実感しました。
生きててよかった。


最後ですが、遺族の方、ご冥福をお祈りします。
posted by とむ at 00:06| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3156097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。