2005年05月10日

焼肉の巻

5月3日〜5月4日は焼肉とカラオケに行ってました。今回もACメンツですが、温泉とはまた違うメンバー(一部重複)。
まぁカラオケ行きすぎっつーか(ぉ

焼肉は7時30分からなので、大阪に3時に集まってビリヤードなんかでちょっぴり遊んでから行く予定でした。
が、例の脱線事故の影響で大阪に1時間遅れで着く(死 待たせた方々ホントすいませんでした。
始めに集まったのは自分とAltyさん、怒羅さん、たっきー。
5時に黒さんとこぷやそが合流の予定なので、それまで何しよっかー、とか言ってるうちに5時前(滅
大阪駅まで黒さんこぷやそを迎えに行く。黒さんが先に到着しているようなのに、電話で話してても見つからない。きょろきょろしながらふと振り向くと目の前に黒さんがいる。
予想以上に近くて正直びびる(何 そのままこぷやそも合流。

これまた焼肉までなんとも中途半端な時間なので、何しようか迷ってると、ゲストの黒さんがカラオケ行きたいとのことなので採用。焼肉の後もカラオケ行くわけですがw
まぁカラオケ行きすぎっつーか(ぉぉぉ
でもさすがはゴールデンウィークの大阪、店が開いてません。普段なら入ろうともしないようーな怪しい店も開いてません。
しょうがないので、焼肉の店まで歩きながら時間を潰す。
自分:「怒羅さんって2ちゃん語で喋って面接通ったってホントですか?」
怒羅:「ありえねぇ!誰だよそんなこと言いふらしてるの」
自分:「いや、俺ですが」
つーか自分はホントに面接で2ちゃん語喋っちゃったと信じてますから!(ぇぇぇ

店の近くまで行ってもちょっと時間が余ったので近くのゲーセンでさらに時間を潰しながら、焼肉前に合流予定のダインさん、ティタさんを待つ。
二人と合流後、念願の焼肉へ。肉を待つたっきーの目の輝きが印象的でした(ぇ
焼肉という環境も手伝ってビール一杯で軽く出来あがる自分。だって楽しいんだもん(*´∀`)
満足するまで食ってデザートも食って一人頭\3500。予想以上の安さにホント満足でした。

その後カラオケに向かいながらみんなとトーク。黒さんはやたらジャンプネタに詳しい。
自分はついていけないのでダインたんとだべる。この人はなんか喋り方に飾りっけがないので癒される(ぉ 飾りっけがないってのは気のせいかもしんないですが、僕ぁ喋り方を結構考えてるんで、なんか自然に喋ってるっぽい人に軽く憧れててたりします。

ダインたんはカラオケ苦手なので大阪駅で離脱。また誘います(´∀`)ノ
カラオケには何故かたっきーの弟も来ることに。たっき−も歌うまいけど、弟さんも同じくらいうまい。
声も似てるのでケミストリー歌うとびびる。僕が女の子だったら歌ってるだけで落とされそう(何
負けまいと今回は気合入れて歌う。丁寧に歌ったおかげで喉は最後まで平気でした。
つーか自分はバラードが苦手なんで練習したいけど、何が悪いのか分からん!(滅
綺麗に声を出しきるみたいなのができてないのかなぁ・・・
そういや黒さんの洋楽がカッコええです。太い声は作らないと出ない自分は素で声が太いのがうらやましいです。

カラオケ後はラーメン食って解散。来人邸押しかけてACとか言う案も出ましたがさすがにそこまでアホにはなれませんでしたっ・・・!

グルメ企画も楽しいんで定期的に開きたいなぁ。次はお好み焼きかたこ焼きにしたいです。
posted by とむ at 01:35| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。