2005年05月25日

日記さぼり気味な今日この頃

もうちょっとマメに書けよバカヤロー!
とか自分に言い聞かせたいところです(ぉ ネタがないわけじゃないんですが。


週末は大学の連れの結婚式の2次会に行ってきました。
行く途中の電車、電話での会話。
「今日ってスーツじゃないよな?」
「カジュアルやからてきとーでええやろ」
「でもパンツだけで来られても困るやろ」
「誰が行くねんw」
「おまえなぁ、関西人が困るって言われたら気付けよ」
「あ?」
「今日はな、パンツで来てくれってこと」
「すまん、気がきかんかった。行く前に新しいブリーフ買っていくわ」
「心配すんな、ええやつ買ったるから!」

流石にパンツで行くほど根性座ってませんでした。

で、大学の連れと合流したところ、自分の予想以上にカジュアルなやつが何人かいる。
「いや、聞いたらちょっと小奇麗なカジュアルなら問題ないって言うから」
「小奇麗?」
「昨日洗濯したやつ着てきたんよ」

みんな頭悪いみたいです(ぉ

2次会は20:30受付とかで遅すぎてやってられんってことで、その前に飲みに行く。
そこで盛り上がっちゃったもんだから次に行くのが面倒くさくなる一行。
さすがに行かないわけにはいかないので渋々出発。

いざ行ってみると来てる人は9割くらいスーツ。

騙されたっ・・・!?
きっと僕達の招待状だけ違うものだったんです(何
つーかなんで女の子が少ないんだよぅ(つД`)

参加者は地元の人が多いみたいで、なんか浮いてる感じがしました。
そんな雰囲気なので端っこの方に座る。
知合いの幸せそうな姿を見るといいなぁとは思うんですが、自分はこーゆーの苦手かもしんないです。

終電まであまり時間がなかったものの、お約束のビンゴがあるようなので、それだけやって帰ることに。
参加者に対して賞品が多いので、周りの連中はみんな当たってる様子。
自分は開始早々にリーチになるもののまるで当たらず。当たり目が同じ数字の連れも同様。
賞品が残り2個、一番高価なのが残ってるとのこと。諦め掛けてたところで当たる。
当然連れも同時に当たるわけで、最後は他の人と3人でじゃんけん。
あんまりでかいのが当たると持ってかえるのめんどいから負けないかなぁとか思ってると、勝ってしまう自分(滅 普段はこんな場じゃじゃんけん勝てないのにっ・・・!

当たった賞品はF1のラジコン。予想通りすげぇでかい。
連れの賞品はうまい棒30本。ラジコンは惜しかったけど、持ってかえる労力が惜しかったのでうまい棒と交換しました(ぇぇぇ


2次会は終わってなかったけど、終電がギリギリだったので途中で抜ける。
でもJRが遅れてて('A`)シンダ

しゃーないので来人さんと連絡取って泊めてもらう。
つーか前日も会社の飲み会で終電逃して泊めてもらってたんですが(死
ホントいつもお世話になります。感謝のしるしにうまい棒を置いて帰りました(ぉぉぉ
posted by とむ at 02:57| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。