2005年05月25日

ダイエット[31日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:17.7%
BMI:20.8
二回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:17.4%
BMI:20.8
食事
朝食
ヨーグルト
昼食
ラーメン(とんこつ)
夕食
豚の生姜焼き
体重:56.6kg
体脂肪率:17.4%

最近体重計にもろくに乗ってませんでした。
でも体重は案外簡単に落ちてるなぁ。


つーかね、突然ですが、自分のダメなところ。

・飽きっぽい
ダイエットとかも飽きそうです(逝け
好きじゃないと続かないのは良くないよなぁ

・決断力に欠ける(つーか意思力が弱い)
必要に迫られると決断できるんですが、いつでも出きることはなかなか取りかかれない。
結果、機を逃しちゃうってことも多々あります。
目指せ思い立ったが吉日生活(何
posted by とむ at 12:00| マイアミ ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開業してから6kgやせますた。
オススメ(゚д゚)

嫁は8kgやせますた。
・・・・・orz
Posted by ほんのりと酸っぱい栗ちゃん(セーフティ) at 2005年05月29日 20:53
カラオケ開業ダイエットっ・・・!
orz

ホント体には気をつけてくださいねー
近いうちにまた行きますわ(´∀`)ノ
Posted by とむ at 2005年06月15日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

