2005年05月31日

ねむーねむー

最近なんだかやたらに眠いです。仕事から帰ると飯食ってる間に眠たくなる。
週末に睡眠時間削ってるのがダメなのかとか考えたけど、今に始まったことじゃないしなぁ。もう歳なのかっ…!?(ぉ


話は変わって先週末はしぐまさんとこに対戦会行ってました。
土曜の夜からで、自分は電車で向かう。なんかバーベキューやってるとのこと。到着すると来人さん、Altyさん、ぎゃらさん、しぐまさんがいました。
なんか昔話で盛り上がってて、MA時代の話を色々聞く。その時代にやってたかったなぁとホントに思いました。
今はACユーザーの土壌が固まった感があるので、昔みたいにはならないんだろうなぁ。

飯の後はPP対戦に移行。
ぎゃらさんと数戦やったあとしぐまさんと対戦。久々にやったけどやっぱり軸がすごいです。外すのが上手いのは知ってたけど、入れるのも上手い。自分も出来るようになったからその辺も分かるようになりました。
始めはLロケ積んだ501剣豪で勝ったり負けたり。Lロケは結構当てれるようになったのが収穫。確定のポイントを増やせればもっと勝てそう。
赤サブ502ガンナーに変えてからは勝ちが先行。しぐまさんの動きを取り込んで、斬りもそこそこ決まる。
ありがとうしぐまさん(´∀`)ノ

日付かわったころに、こぷやそと石川からエイリアンさんとふぇざーさんが到着。
ガンナーが疲れてきたのでその後は剣豪をメインに使う。頭はへろへろなのにバシバシ斬れる。迷いがないのが良かった模様。
エイリアンさんとVT剣豪で数戦やってダウン。

朝起きて対戦再開。AAに変わってたので少し対戦すると努裸さんから迎えに来いと電話。
こぷやそがさんざん煽るも誰も迎えに行く気なし(ぇ
なんておいしいポジションなんだよっ…!(何

さすがに放置しすぎなのでこぷやそと渋々迎えに行く。
駅に着くとハゲたおっちゃんしかいない。

「あれ努裸さんかな。少し見いん間に老けたなぁ。すっかりハゲてるやん」

まぁ出るとこ間違えてただけですが(ぉ


戻って努裸さんとPP対戦。全弾撃っても腕マシカラスに2000しか減らせない千マシが強すぎました。
ぎゃらさんとブレード対決したりして昼飯。
しぐまさんの味付けした焼きそばが旨かったです。

昼飯後少しして石川組が帰還。その後少し対戦して解散しました。

携帯だと文字制限がうぜぇっ!ヾ(`Д´)ノシ
posted by とむ at 21:12| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4041521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。