2007年05月29日

アナゲ

黒さんがAAのことアナゲって言ってるわけですが、字面みてもAAだって分からんですね。

ここ半年くらいはAAもすごく楽しくなってきたのですが、あまり突き詰めようとしてない気がするわけなんですよね。自分はアセン好きな人間なのですがあんまりAAはしっくり来るアセンができないので諦め気味。多分大会もRT剣豪になるのかな。
で、アセンもアレだしザルトさんとかナインボールさんとかと遊ぶのも飽きてきたのでミッション始めからやってます。M15と小ロケで地形とレーダーでAP減らさずにちびちびと。超楽しい。
やっぱAA良いゲームです。コンセプト変えてもう一回ニューゲームやるかもしれん。
posted by とむ at 00:03| マイアミ ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直名古屋のAA大会に行ってシェイドさんのディシェーダーを見てAAの世界の広さに驚嘆したのですが、真面目に考えてあれはシンさんがSLで剣豪したのと同じなんだなぁと感じます。

それぐらいの境地じゃないと叶えられない夢ですね。


飲みにいきたいなぁ!
Posted by at 2007年05月29日 22:56
じゃあ黄金週間のときくればよかったのに。

ふんぬころがし
Posted by 黒犬 at 2007年05月31日 23:10
つーか誰やねん
俺はイケメン
Posted by とむ at 2007年06月01日 18:43
あれ名前無かったかww
俺俺!
彼女ができるかもしれないてたですよ!!!
Posted by てた at 2007年06月03日 23:32
じゃあ彼女を話のネタにして飲みに行こうじゃないか
Posted by とむ at 2007年06月05日 00:25
彼女を作るレシピを僕にもください。
イケは俺メン。
Posted by 黒犬 at 2007年06月05日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43185833

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:15

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:58
×

