2007年06月20日

最近の音楽事情

なんかやたらCD買ってます。
そして昔のも含めてよく聞いてます。
買って良かったCD、聞きなおして改めて良かったCDなど。

◆The World e.p. [EP] (9mm Parabellum Bullet)
最近買った中じゃ一番の良かったかな。
もうロックですよロック間違いなく。始めはボーカルの声がなぁって思ったけどもう気にならん。ライブに行ってみたいところ。

◆ぶっ生き返す(マキシマム ザ ホルモン)
食わず嫌いでした。超カッコイイですすいません。
このアルバムは結構ポップな感じなので昔の方がカッコよさげな予感。
買いあさるかも。

◆ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(GO!GO!7188)
日本のガールズバンドの中じゃ最高峰だと信じてます。
ロックってジャンルが好きならどのアルバムでも買って損はないはず。
1回ライブ行ったことあるけどホントカッコイイです。

◆FAB FOX(フジファブリック)
前から好きなんですけどね、改めて聞くと音がすげぇ。
技術のこととか良く分からんのですがこの人達すごいんじゃなかろうか。
ただ一般受けしそうにねぇなぁって感じ。
最近シングルが出て試聴したのですが耳から離れない。何で売れないんだろうって思ったけど知らない人には良く分からんぶっ飛んだ曲に感じるような気もするような曲。

◆ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン(ボブ・ディラン)
古いのに最近じゃこんな曲ねぇなぁって感じで新鮮。
超有名な名盤なので買ってみたけどやっぱ良いですね。
でも洋楽も色々聞いてるけどピンとこないのが多いのが現状。


今一番待ち遠しいのはフジファブリックの新しいアルバムです。
CDは車の中に置いてるのですが置く場所なくなってきて困ってます。
そんな感じ。
【関連する記事】
posted by とむ at 01:31| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暮らし 国際 として 武装闘争継続 「同性愛」は の一層 は観光客など計 クリスマスマーケット 月号で加藤夏希ちゃん着用 野いちご
Posted by 縺昴ョ邨先棡 at 2007年06月24日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45337019

この記事へのトラックバック
×

