2007年06月27日

理論的にぶっぱレポ

6月23日に愛知で開催されたAA大会に行ってきました。

◆前日
焼肉。
帰り際にアルさんの車に空きがあることを聞いたので起きれたら連れていってもらうことに。

◆当日
もちろん起きれませんでした!
わざわざモーニングコールまでしてもらったのにスイマセン。

会場に到着するといくまさんに出くわす。出てたのかよっ!
中に入っていくまさんとフリー戦。使う予定だったE砂RTがさっぱりだったので予定変更。その後は何だかネタっぽい対戦ばかり。緊張感がなくなってしまってアレでした。

◆本戦
大会機:
・&AtE7OIow0$RJg11#:
いつものRT剣豪。そろそろ限界を感じてます。一応溶鉱炉対策とこだわりで入れる。

・&AID7PIokq$Qtg16#:
いつものRTガンナーをE係数底上げしたもの。地形があれば相手を問わず安定するのでとりあえず入れる。

色々大会機は考えたけど自分の使える機体の幅の狭さから諦めました。特定の地形では強くて他でも勝ちが望めるものじゃないとなぁって感じで。


■1回戦:ameさん
1戦目は溶鉱炉。相手はリニアタンク。グレじゃねぇのかよっ!
RT剣豪でちょくちょく斬るもリニアとE砂で削られて負け。斬れる場面いっぱいあったのに緊張しててブレ振るの超早くなってた。

2戦目はケイブ。相手は1戦目と同じ。
RTガンナー出せば良かったのにRT剣豪出しちゃう。らめぇ。
距離が中途半端でE砂撃たせすぎだし近距離でサイト外せずリニアでいっぱい削られる。撃破負け。
E砂撃たせないこととリニアを誘うことを意識してれば勝てる見こみはあったのに機体間違えて頭が切りかえれなかったです。

結果イチコケ。バカヤロー。

◆フリー戦
たっぷり時間あったので殆どの人と対戦できました。
後でまくさんとこでも対戦できる予定だったので、まくさんとこに泊まる人達とは対戦せず。
最後にぶるちんと対戦。ピリピリした対戦で超楽しかった。勝ったときの相手の反応が良い。

◆焼肉
朝は前日の焼肉で腹の調子悪かったのに直前になったらまた肉食いたくなってました。めたぼりーっく!
途中でテーブル映ったらデスソースがたっぷりかかった肉が焼かれてる。食うしかないですやんって感じで食っちゃいました。食う前にデスソースを追加したくりっどさんは空気読みすぎ。
食ったら唇から血が出ました。デスソースこえぇ・・・
後館田さんのせいでTA流行りすぎです。ビビンバTAしたぶるちんはお疲れでした。あまりおいしくなかった辺りが特にお疲れ。

◆カラオケ
焼肉の後はみんなで銭湯行ってカラオケに。
眠いとか言ってたライトさんが結局来ててアレでした。この人ダメ人間かと思ったけど自分はカラオケで会社休んだことあるからイーブンってとこですね。酒をあまり飲んでなかったので気持ち良く歌えた。

◆翌日
カラオケの後は一旦ばすたー邸に。耐久アーマードコアとかやって死ぬ。
その後は結局まくさんとこ行けずに帰路に。まくさん、いくまさんと対戦してねぇシンダ。
名古屋駅でお土産買いに行こうと思ったらいくまさんに出くわす。どんだけー。

早めに切り上げたので家には夜8時くらいに到着。TUTAYAでDVD借りててまだ見てなったので見て返しに行く予定が開始10分くらいで寝る。朝まで寝る。
延長料金発生です。絶対耐久アーマードコアのせいです。やろうって言った奴死ねばいいのに!


◆反省とか
戦術幅広くした。使える機体増やしたい。リニアタンク安定して殺したい。
月光はいい加減諦めようかなぁ・・・ぶるちんの最速RT超強いし。
posted by とむ at 00:42| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様です。
今回は結局対戦してなかった気がするので次はがっつり対戦しましょう^^
Posted by 黒犬 at 2007年06月27日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45995023

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。