2005年07月04日

週末日記2

こっちは今週末?の日記。

先週は仕事が忙しいかったのに、飲みの影響で体がだるくて疲れがたまっちゃいました。
なので土曜は自然に目が覚めるまで寝ようと決める。起きると昼の2時過ぎてる。ちょっぴり後悔する自分。
起きて飯食って、仕事関係の本探しに三宮に出かける。
その途中で来人さんからご近所対戦会に誘われる。次の日はやりたいことはあるけど、予定自体は立ててなかったので行くことにする。

三宮でお買い物。本はPC関係の専門書なので、本屋に行かずJoshinで探す。
行ってみると見つけたので値段見ると、上下で12000円。

!!!!!(`・ω・)

おしっこちびりそうになりました。もしかしたらちびってたかもしれません。

そのまま帰るのももったいないので、タワーレコードによってく。
買おうと思ってたのと、その場で欲しくなったので合計3枚購入。
・SINGER SONGER:ばらいろポップ
・Jackson Vibe:Welcom to the Fun
・BEAT CRUSADERS:P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜
音楽聴いてる時間はすごく幸せ。視聴しまわってるだけですげぇ早く時間がたっててびっくり。

その後は来人さんとこに向かう。
いくとAltyさんがいる。新潟の大会に行くとのことなので、それに向けてNB検証。
やっぱS3が一番安定してそうな感じでした。リニアの反動に勝る装甲がステキ。
飯食いに行ってからAA。しばらく普通に対戦。剣豪とガンナー使ってました。AAは剣豪のが楽しいかも。
疲れてきたので、ライトさんとこで見たレツキィのかくれんぼやってみる。
ちょっと遊んで寝るつもりだったのに、あまりの奥の深さに検証し続ける。
今のところ、
・機体は2機
・一機は中二。ブレードと構えキャノンで索敵が可能。
・もう一機は四脚。ステルスのみで武装なし。
って感じ。逃げる側と隠れる側のアセンを固定して純粋に駆け引きを楽しむ。
あとは、軽二のサムライ機を加えるくらいかなぁ。
もうとにかく楽しすぎ。シンプルなルールで心理戦が味わえる新しいACの楽しみ方。
流行らないかなぁ。

そんなこんなで世が明ける。多分頭悪かったと思います。
朝9時くらいに寝て、昼過ぎに起きるとまたかくれんぼやってる。間違いなく頭悪いと思います。
5時くらいに切り上げて飯食って解散。

家に帰ると7時くらいだったけど、すげぇ眠いからちょっと寝る。
起きると深夜0時。すごく後悔する自分。
そーゆーわけでこんな時間に日記書いてます(滅
posted by とむ at 03:02| マイアミ ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ、日記が上書きされてる!

バカヤロー!!
Posted by とむ at 2005年07月04日 03:33
キャプチャーの用意は出来ました(ぇ
Posted by 来人 at 2005年07月04日 17:45
レツキィのかくれんぼって、単なる3D迷路遊びっすよね。
ACである必然性がないので流行らないと思うな☆

他武装やめて、APだけ追求したリニア戦車が糞ゲーのような気がする。
Posted by one at 2005年07月05日 23:03
Oneさん>
迷路遊びというなら我々を超えたまえ(ぉ

別名かくれんぼツクール(笑
Posted by 来人 at 2005年07月05日 23:16
別名かくれんぼツクール>
的確っ!

ONEたん>
そんなに単純ではないのですよっ・・!
いや、単純は単純なんだけど(何
Posted by とむ at 2005年07月05日 23:53
話の流れと関係ないけどシンガーソンガーいいよネ!!試聴最高!!タワレコ最高!!
Posted by ガプ at 2005年07月06日 02:15
いや、ぼかぁゲーマーなんで、似たようなゲームならやった経験があるのですよ。

ACのシステムを利用した工夫のしどころはあるでしょうし、
それを楽しんでいるのもわかります。

でもねぇ、そこでACを題材に選ぶのは、
やっぱり、「AC馬鹿」(嫌味ではないよ)だけなんですよ。
ACのシステムに捉われているというか、なんというか。
俺はそこまで熱意がでないなぁ。二人は燃えすぎ(笑
Posted by one at 2005年07月06日 12:58
たわれこ>
ポイントがたまらずいつも1年経つ漏れはCD買わなさ過ぎなんでしょうか。っていうか、たまんねぇ。たまんねぇよ!
クラシックが豊富にあるというトコだと、HMVも好き。


かくれんぼ>
対戦に疲れたときの余興ですよ余興w
そんなに難しく考えなくてもいいですよw
Posted by 来人 at 2005年07月06日 15:06
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3FG%3FL&address=http%3A%2F%2Ftomtom0117%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月19日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

犠牲フライ
Excerpt: 犠牲フライ犠牲フライ(ぎせいふらい、略記犠飛)は野球の試合において、三塁走者を本塁に迎え入れるために打つ飛球のこと。打者が飛球を打ち上げ、野手が飛球を捕球すると同時に走者は三塁からスタート(タッチアッ..
Weblog: 野球・ベースボール
Tracked: 2005-07-07 15:27
×

