2005年07月06日

なうろーでぃんぐ

仕事が落ち着いちゃいました。
なんかやる気でねぇなぁ、とか思いつつ寝ると、朝びびるほど起きれない(;´∀`)
すんごい遅刻しちゃいました。

これはいかんと思いつつも、その日その日の仕事じゃなぁ。
俺にもっと仕事をくれっ・・・!


つーかね、暑くなってきてラフな格好の女の子が電車に増えて良いですね。
僕ぁ小奇麗な格好よりラフな格好のが好きでもうしんぼうたまらんです。
もしかしてこーゆー発想はおっさんなのか(`・ω・)!?

夏は開放的になるからうっかり僕に惚れる子もいるんじゃないかと思う今日この頃です。
・・・遊びたいしうかれたいんだよバカヤロー!
posted by とむ at 00:45| マイアミ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>僕ぁ小奇麗な格好よりラフな格好のが好きでもうしんぼうたまらんです。
>もしかしてこーゆー発想はおっさんなのか(`・ω・)!?

おっさんというか、ただのエロ(ry
服はやっぱりコスプレですよ、ええ。
服の面積でなくて、雰囲気です、わかる?w

>夏は開放的になるからうっかり僕に惚れる子もいるんじゃないかと思う今日この頃です。

とみぃーーー
夏始まったばっかりなのに、もう頭壊してちゃもたないぞーwww

そんな非現実的な事に期待するより、
自分で電子の娘を買おうよーー
僕は1と0だけで逝けます。とりあえず舞-Himeかな。
Posted by one at 2005年07月06日 13:03
昔付き合った彼女のアレなブルマを、今付き合ってる彼女に見つかりそうになって苦労しました
Posted by YOSHIKI at 2005年07月06日 15:09
>服はやっぱりコスp(ry
1さーーーーん
いいのかその発言?ww
なるほど1と0だけで逝けるからoneなわけでしたか・・・(ぉ

漏れはラフより小奇麗派ですにゃ。剥ぐときに萌えるのです(*´д`)

電子娘とかブルマとかは用が済んだら捨てましょう。みつかって困るならねw

>うっかり惚れる子もいるんじゃないかと
いるかもしれないですね〜。
ポイントは毎日ギラギラした目で電車に乗ること。コレに限る。
あと女子高生のパンチラも見逃しちゃなるまいとヤツラの股間から目を離さないよう心がけることを重ねてオススメしておきます。
Posted by 酸っぱい☆栗ちゃん(セーフティ) at 2005年07月07日 13:42
ギターのひと>
はいてればバレませんっ!
万が一バレても問題ありませんっ!(何が

栗の方>
あれですね、電車で手を捕まれて駅長室にいけたらフラグ成立ですね。これからはもっとギラギラさせていこうと思います!
Posted by とむ at 2005年07月09日 00:59
>青年実業家の人
僕は3次元には基本的に興味ないですが、
3次元着せ替え遊びだけは気になります。ええ。ええ。えええ。

>電子娘とかブルマとかは用が済んだら捨てましょう。みつかって困るならねw

やはり青年実業家という肩書きは使用済みブルマなどお手の物なのでしょうか。

>電車<とみぃ>男
とりあえず俺の元で修行を積んで貰おうかっ!
Posted by one at 2005年07月09日 02:00
うぉっ。このコメント欄が異様にアツイっ!
・・・漏れだけ?w

とむやん>
え〜とても重大なミスを犯しているかと思われ。
すっげーギリギリなカキコミをしている某氏を絞り込むような発言はどうかとw
今付き合ってる彼女さんがコイツを見てないことを祈るwwいや本気でw

oneさま>
いやマヂ尊敬します。なにも異論はございません。
着せ替え神発言のあとの「ひとり☆うなづきー」とか神すぎてもう降参しまつww
Posted by 酸っぱい☆栗ちゃん(セーフティ) at 2005年07月09日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4864930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。