2005年07月09日

星に願いを

一昨日は七夕だったみたいです。
僕ぁこーゆーイベントとゆーかそんなのが好きなんで(別に何を期待するでもなく、そーゆー日だってことが好き)、毎年楽しみにしてるんですが今年はすっかり忘れてました。
突然ですが七夕についての個人的意見。
普段は言わないような願い事を笹にぶら下げることで、自分も周りもちょっぴり変わる。
あながち願いがかなうってのも迷信じゃないんだろうなぁと思ってます。

ちなみに3年前?の七夕は飲酒で捕まってました(死
せめてもうちょっと夢のある出来事起こってくれよっ!!
こんな感じであんまり自分から動かないところがダメなんでしょうね(滅



前の日記に仕事をくれって書いたら次の日にちょっとしんどめの仕事来ました。モチベーションアップです。
その後の作業も出てきてる状況でスケジュールが急に詰まったので土曜も出勤です。
でもモチベーションが上がってるので仕事行くのがちょっと楽しみ。この仕事好きなのかもしれん(ぉ


どーでもいいことその1

花火大会
萌えろいい女!!

携帯でHP回ってるとこんな感じの広告みました。
僕は「萌」がないほうが多分きっと大好きです。


どーでもいいことその2

YJのグラビアに後藤真希が出てました。
すっかりエロくなってました。別に好きなわけじゃないけど、とにかくエロくなってました。
posted by とむ at 00:56| マイアミ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七夕>
とむにぃやん意外とロマンチスト発言w
いっつもくだらない話ばかりしてそういう話したことないですが、
気が合うかも知れませんねぇ漏れと。
突然ポロっとそういうロマンチック漏らすと女の子落ちたりしますよw

どーでもいいことその2>
締めくくりはやっぱりエロですか。
やっぱ締めくくりはエロですよね。

エロ+ロマンチスト=エロマンチスト

うわぁぁあぁぁ・・・卑猥だ(;´д`)
Posted by 酸っぱい☆栗ちゃん(セーフティ) at 2005年07月09日 02:34
エロ、ってのと
マン、ってのと
チン、ってのが特に卑猥ですね
Posted by YOSHIKI at 2005年07月09日 19:07
先生、チンって何処にも書いてないですよ・・・!!
Posted by シド at 2005年07月10日 02:14
うぉ、チンがついてないって先につこっむんじゃねぇっ・・・!

エロマンチンスト、は語呂が悪いので却下っ!
Posted by とむ at 2005年07月10日 13:14
じゃ「 エ ロ マ ン チ ツ ク 」で

「エロマンチック」じゃなくて「ツ」なところがみそ(ぉ
Posted by 酸っぱい☆栗ちゃん(セーフティ) at 2005年07月10日 23:40
エロ+ロマンチスト=エ(ロ+ロ)マン
この眼鏡はとみぃをあらわして(ry

ここの会話が大人レベルが高すぎてお兄さんはついていけないよっ。
Posted by one at 2005年07月11日 12:56
もう、シドさんったらっ(ポッ
Posted by YOSHIKI at 2005年07月11日 23:16
エ ロ マ ン チ ツ ク >
いいですねコレ!こんどコンパで使います!
Posted by tom at 2005年07月12日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

