2005年07月12日

週末日記(2005年7月第2週)

土曜は仕事。やる気でいったのですごくはかどる。
いつもこうありたいが、そうはならない現実(何

日曜は昼は買い物ついでにドライブ。音楽聴きながら一人で運転するのはすごく好きなのです。
先週買ったCDを聴いてたわけですが、思ってた以上に当たりです。
BEAT CRUSADERSは予想通り。一通り聴いてから買ったので。
Jackson Vibeはなんか奥田民雄と似た感じがする。どっちもすごく好き。音楽とか車の歌があるのが良い。
SINGER SONGERが一番良かったです。なんつーかすんなり入ってくる感じ。聴いてて心地良いです。

気分が良かったので当てもなくフラフラドライブ。
その後来人さんからLRの体験版があるから来ないかと誘われてなので、夕方くらいに行く。
LRは個人的には嫌いじゃないっぽいです。出てみないとなんとも言えませんが。
自分は自分で思ってた以上にACヲタなので、まず間違いなくやると思います。

その後ちょこっとAAで対戦してまたかくれんぼ。
その日はがっちり対戦したかったのでかくれんぼは余りやらずに一人軽く萎える(ぉ
飯食って解散したら日付変わってる。毎週毎週なにやってんだろ・・・

で、次の日は例によって例のごとくやる気がでない(死
posted by とむ at 01:38| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5012874

この記事へのトラックバック
×

