2005年07月19日

続きらしい

日曜のお話。

昼は来るまでぷらぷら。夜は大阪にのみに行ってました。
メンツはたっきー、てぃた、怒羅と自分の四人。

行く前のてぃた夫君とのメール。

てぃた:てかカラオケ有りデスカ(・∀・)?
とむ:気分次第っ!
てぃた:フヒヒ そういう雰囲気にシテヤルゼィ (`Д´)フォオオオオオ
とむ:一応アレね、語尾に「カラオケ」ってつけるのは禁止ね。「俺さ、ホント彼女欲しいカラオケ!」みたいな
てぃた:エエェ(;´Д`)ェエエ それではドシロウト・・・

頭悪いみたいです。

てぃた夫君はバイト。怒羅さんは飲み会だってのに京都の祇園祭に行ってる寒い状況。
なのでたっき−と先に合流してコーヒー飲みながら二人を待つ。
するとてぃた夫君からメール。

てぃた:いま尼崎だカラオケ

こいつ・・・!自分でドシロウトとか言いながらっ!

とむ:それ禁止っ・・・!
てぃた:Σ(゚Д゚`) ごめんなさい・・・

なんかスクロールできるので下まで見ると、

てぃた:Σ(゚Д゚`) ごめんなさい・・・[改行はさんで] カラオケ

この野郎っ・・・!おもしろすぎるだろうがっ!

今日のベスト3に入りました。


怒羅さんはまだ時間がかかるようなので、てぃた夫君と合流して飲み屋に向かう。
行き先は個人的に行きたかった沖縄料理の店。

店に行ってから遅れてくる怒羅さんをいかに弄るかで盛り上がる。
つーかこの人、その場にいないときに弄られ過ぎです。
で、その案は、

・祇園祭の話題を出すけど、みんな舌打ちする
・怒羅さんの会話には、うなづきと首振るので答えて喋らない
・迎えに行く前に会計済ませてみんなで迎えに行く
・とりあえず携帯の電源は切っておく
・店の場所だけ教えて、みんな出ていく(会計未)

何故かたっきーの提案がいじめ一歩手前(一番下のヤツ)
きっと嫌いなんですね(ぇぇぇ

その後はアルティさんの名言「そうありたい」で盛り上がる。

「これ美味しいよなぁ!」
「そうありたい」
「いや、それちゃうんちゃう」
「そうありたい」

とりあえず会話の返しに使われるようになる。
今日のベスト2に入りました。

盛り上がってるとこに怒羅さんからてぃた夫君の携帯に電話。
「え、誰ですか?」でひたすら返すてぃた夫君。が、なんか急に電話を切る。
いきなり怒羅さんが俺俺詐欺やり始めたから思わず切っちゃったらしい。爆笑。
自分の携帯にも電話がくるけど、当然切る。爆笑

流石に放置はできないので迎えに行く。
何故か来た後はそれほど弄られない怒羅さん。意味が分からん。
その後も真面目な会話は皆無で下ネタばっか。

閉店間際にてぃた夫君とサーターアンダギーって沖縄のお菓子を頼む。
2個来たところでたっきーとてぃた夫君が激しく反応。
自分は分からなかったので聞いてみるとこーゆーことらしい。

050717_2237~01.jpg

危ないからモザイク。てぃた夫君が余りにリアルに作るのでクオリティタカスwwwって言うとみんな爆笑。しばらくみんなVIPPERになってました。
今日のベスト1はクオリティタカス。

その後はカラオケ。たっきーが調子悪いらしくて途中で抜ける。
自分も調子悪い。多分笑いすぎ。


朝に解散して帰ると、あんまり飲んでないのにすげェ調子悪い。
次の日はやる気なし夫君でした。来たメールとか全部返してない(滅
明日返しますから勘弁してください!
posted by とむ at 04:21| マイアミ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お茶のみながら見てたらカラオケネタでお茶吹いちゃったじゃないかorz
おかげで機種変更したばっかの携帯にかかっちまった(死
Posted by フェイカー at 2005年07月19日 10:58
 てたさんを最近見かけないんで、何かあったのかと心配してました(^_^;) ひとまず元気なご様子でよかったです。
 沖縄料理を食べた事が無いんで、一度行ってみたいですねえ。あれが名言になってたんですねえ(^_^;) 今後も名言になっていてほしいです。いや、そうでありたい(ぇ
ベスト1の画像>(ノ∀`)アイタ〜

初レスがこんなんで申し訳ないです(泣
今後は、もうちょっとはっちゃけた物にしたいです。
いや、そうありたい(ぇー
Posted by 2対の翼を持つフワモコした生き物 at 2005年07月19日 11:09
2対の翼を持つフワモコした生き物さん>

ダレダ!
アンタ!

アルティさんかな(ノ∀`*)
Posted by てた at 2005年07月22日 18:56
ごめんもうおみやげないー
Posted by mao at 2005年07月22日 23:53
うぁ、結構コメント来てるのね。
基本レスは割愛で(マテ

おみやげ>
最近家じゃお酒飲まないのでお気になさらずー
Posted by とむ at 2005年07月25日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5188890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。