2005年07月25日

るーら

なんか諸事情で異動とかあるかもしれないみたい。
自分は飲み会の席で「大阪帰ってこれないなら辞める方向ですわ」って言っときました。

関西って土地が好きなんで、戻って来れないのはアレだけど、行ったことない土地ならちょっとは行ってみたいです。あくまでちょっとだけ。
東京半年なんかもOKかも。仙台とか寒そうなとこは(つД`)


でもでも最近なんか新鮮な生活環境を求めてたりするので、ふらっと行っちゃうかもしれん。
知らない土地と新しい部屋ってのはココロトキメクです。
気分とノリですね。うん、なんとかなる。
posted by とむ at 22:56| マイアミ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとひと言いわせて欲しいわけですよ・・・っ!




ハードまないた  <(・ω・`)ゞ  フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
              )  )
          ((( < ̄< ))))
Posted by 酸っぱい☆栗ちゃん(セーフティ) at 2005年07月28日 20:55
ウハwwwwwwwwwwwwwww テラワロスwwwwwwwwwwww

本文と全く関係ない釣りに、
こんなバカ文章しか思いつかなかったよ!
後、それはふくらみすぎです。基本は「1」です。
1の上の出っ張りが○首なのですよ。

で、’ハード’まないたと言うことは、

 ハードに まないた を攻める

というプレイなのですねハァハァ。
Posted by one at 2005年07月28日 22:06
うはっwwwwちょwwwおまwwwww
で応戦。


「コイツぁ必ず釣れる・・・っ!」とは思ってましたが、わずか1時間で釣れるとは。。。
クォリティテラタカスwwwぅぇっwww


おっぱい=柔らかい。
ハード=硬い。
つまり
ハード≠おっぱいとなるわけで
スーパーフラットな俎板をさすわけでフゥオ―――ッ!(死
Posted by 酸っぱい☆栗ちゃん(セーフティ) at 2005年07月30日 02:03
柔らかい方が気持ちいいに決まってんだろうがっ・・・!


今日の日記におっぱい占いのフラッシュ載せました。
多分数字の人は自分にかなり自信がないと思われフゥオ―――ッ!
Posted by とむ at 2005年08月03日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。