2005年08月16日

らすれ

初対戦です。でも一人プレイはまだやってないです。

■感想
とりあえず、NBよりは肌に合ってるっぽい。
ステージは絞らなきゃ楽しめなさそうだけど、パーツの禁止は最低限でよさそう。
ミサイルが当たりにくくなってるけど、当てれるから楽しい。当てることも重要。
射撃はばら撒き系は位置取り、一撃系はタイミング。
まだ仮定だけど、補正が乱数のせいで弾が当たらないわけじゃないっぽなので、狙えば当てれるかも。
お互いが仕様分かってると駆け引きあるけど、分かってないとどうなんだろうなぁ。
その辺はまだ全然対戦できてないからわかんない。
補正の仕様次第でやりこめるかどうかは変わりそう。確定要素が増えれば試合の組みたてが考えれるからすごく自分の好み。

やったことはあるけど、一人プレイはやってないってのがなんかエロくてたまらん。
posted by とむ at 00:29| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

