2005年08月27日

no music no life

題名はタワレコのやつ。好きな言葉です。
なんかACサイト回ってて、Ombreさんとこにブログがあったので読み漁ってました。
こーゆー人が関西にいるってのはなんか嬉しいですね。

そして一ヶ月前のとこらまで読んだとこでビックリ。
ミュージカルバトンなるものが自分に回ってきてました。
一ヶ月遅れで次に回します(滅
こーゆーネタはちょくちょくやってるからあんま新鮮味ないなぁ。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
いや、入ってねぇしw
基本車でしか音楽聴かないのです。でも何で家で聞かないんだろ・・・
ホント、シングル買った時にチラッと聴くくらいだなぁ。
ちなみに持ってるCDはアルバムだけで40〜50枚ってとこ。シングル入れるとよく分からん。

■Song playing right now (今聞いている曲)
なんかハイスタのLove is a Bettlefield がベッドの下に転がってたので聴いてます。
やっぱいいすね。ハイスタは聴くたびにいいと思える。


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
HAWAIIAN6のBEGINNINGS。前にも書いたとおりカッコヨスギ。


■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
上位は5曲じゃ収まらんなぁ。
【関連する記事】
posted by とむ at 01:24| マイアミ ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とむさん>そのミュージックバトンというのは、一体何なんでしょ?(爆
Posted by 和訳すると『聖なる光で輝くもの』らしい at 2005年08月27日 23:42
別にシカトでも良かったんですけどねw

>和訳(ry さん
http://d.hatena.ne.jp/keyword/MUSICAL%20BATON
Posted by 回した人 at 2005年08月28日 11:45
回す人:
卯月くん、ルシやん、フェイカーくん、ナーヴさん、内藤さん、
Posted by 来人 at 2005年08月29日 23:41
某別館ブログに、ミュージカルバトンの件を書いておきました(^_^;)
Posted by 和訳すると『聖なる光で輝くもの』らしい at 2005年08月30日 21:39
なんか回されてる(笑)
ってかblogないのにどうしろと
Posted by フェイカー at 2005年08月31日 01:54
ブログない人はこの機会に作ればいいだろうがっ!


日記書こうと思ったけどコメント返すだけでしんどくなってきた。
Posted by とむ at 2005年09月05日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6275474

この記事へのトラックバック
×

