2005年09月12日

リズム

週末は来人さんとこでご近所対戦会。
金曜夜から飲みに行って、アルティさんの車で大阪行ったり、戻ってAAやったりで就寝。
朝起きてまたAAやって、一旦帰って用事済ませたら睡魔に襲われて死ぬ。
メールで目が覚めて再度来人さんとこ行ってまたAAやる。その後飯食いに行った後ですごく疲れている自分に気がついてもう一泊(滅
次の日昼くらいに帰って飯食ったらまた睡魔に襲われて死ぬ。何やってんだ俺・・・

週末はそんな感じが多いので、生活のリズムが一気に崩れます。
一定のリズムで寝起きできてるときは多少睡眠時間短くても平気だけど、リズムが崩れると起きるの超しんどい。月曜はマジで起きれん。最近になってようやく発見しました(ぉ
なんでこんなこと書くかってーと、某所で同じこと書いてたのと、最近読んだ五輪の書に同じようなことが書いてあったから。
「何事にもリズムとタイミングが大切で、勝負事では相手のリズムを崩すことが重要」
言われりゃ当たり前だけで意識できてなかったんで為になった。
やっぱ今でも読まれてるのはそれだけの価値があるみたいです。興味のある人は是非。

あとAAやってて思ったけど、とにかく足りてないのは経験ですね。
対処が分からない状況でてきとーに動かしてしまってる。まだまだ向いてないって言うのも早いのでじっくりやろう。


そういや飲んでるときに連休どっか行こうかって話してて結局流れた悪寒。
そーゆー訳でここで進めようっ!(ぉ
posted by とむ at 23:44| マイアミ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるで反応なしっ!


僕ぁ美味しい魚が食べたいです。
こぷやそは焼肉食いたいらしいです。
Posted by とむ at 2005年09月15日 22:45
反応ないならもう焼肉でケテーイですね(ぁ
Posted by こぷ at 2005年09月16日 09:21
酒が飲みたいです。

京都で(ぁ
Posted by シド at 2005年09月18日 03:33
すんごいスルーしてますたすいませんorz

あんま知らないとこで飲むのも良いのでそっちで人集まるなら行きまっせー。
つーか掲示板に飲み会スレ立てましょうか?(ぇぇぇ

Posted by とむ at 2005年09月22日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

