2005年09月15日

矢沢の一秒、お前の一生

自分は矢沢永吉さんと誕生日が同じらしい。
なんだか嬉しく思いますた。やっぱ先人は尊敬できますやね。ロック好きだし。
タイトルはうたばんか何かで言ってた矢沢永吉さんの言葉。そこまで言えるのがマジですげぇ。


で、なんかふと思ったんですが、LRって自分が初めて対戦したときからまるで世間のアセンブルが進んでない気がする。そもそもやってないんで知らないだけかもしんないけど。
やっぱどうしても収束する仕様なのかなぁ。最新作がそんなだとやっぱ寂しいと思う今日この頃。自分は情熱あんまないんで誰か頑張ってくれっ…!
posted by とむ at 22:58| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

