2005年09月21日

後悔

仕事忙しくてで潰れた夏期休暇をようやく取り返して四連休でした。

土曜は会社の人達と四国にうどん食いに行ってました。
朝七時に大阪に集合。前日に来人さんとこ泊めてもらって多少楽になったけど超しんどい。
行きは運転任せっきり。ちょっと迷ったけど目的のうどん屋に到着。
もうビビるほど並んでました。一時間弱待ってようやく店に入れる。
並んだ時間が長かったので二玉頼む。ウマー。
二件目行くつもりだったけどおなかいっぱいになったのでそのまま帰ることに。帰りは自分が運転。最後に運転するの超疲れる(;´Д`)
つーか日帰りで行くもんじゃないと思った。

神戸に戻って来人さんと飯食いに行く。
が、かっぱ寿司に行こうとして混んでるところから始まって、その後行こうとするところ全て何かしらで断念する。しゃーないから家でピザでもって戻ると駐車場満車。何だこれ…
で、結局かっぱ寿司で待って食いました(滅
なんだかんだで疲れちゃったのでその日も泊めてもらう。



日曜は昼くらいに家に戻りつつ色々買い物。何となく無くしたCDを買って車で聞いてるとすげー気分良くなってそのままドライブ。
車に傷がついててそれを直すつもりだったけどすっかり忘れて帰宅する(ぉ

次の日は色々やること考えたけど、なんかもうすげぇめんどくなって全部諦める。俺ダメすぎ(死
結局TSUTAYAでDVD借りてダラダラ。

次の日も部屋の掃除してるとなんかめんどくなって借りてきたDVD見てダラダラ。
ふと睡魔に襲われて眠りこけて起きたら九時('A`)
さすがに後悔しました。貴重な休日がっ…
posted by とむ at 01:38| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7141028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。