2005年09月26日

今夜は眠れない

なんかホントに眠れません。

つーか週末の日記をまとめて書くのやめよう・・・
でもアレです、休みになんにもやってない日は悲しくなるので日記書けないのです(滅


木曜は会社の飲み会。異動する人がいるんで送別会でした。
1次会は特に何もなく終了。
2次会は大阪駅前ビルにあるナースさんのいるお店に行きました。
なんかコスプレできる店みたいで、入って乾杯の後そっこーじゃんけん。
自分はあっさり勝って先輩がコスプレ。しばらくするとナース姿で戻ってくる。
もうすね毛がたまりませんでした(死 でも関西人としてはおいしすぎるシチュエーションなので思わずそれを口に出しちゃって、罰ゲームじゃなくふつーにコスプレしに行く自分(ノ∀`)

奥の階段に行くと、おねーさんがなんかパンツみたいなの持ってくる。
「これなんですか?」
「あっ、コレおむつw」
「ズボン脱いではくんですか?」
「そうそう」
「いや、コスプレって言うんかコレ」
「大丈夫、おいしいからw」
「ですよねー!」
ダメス

で、おねーさんが接客に行っちゃって残りの服を子供が持ってくる。
なんか裸の王様がテーマらしい。着てる途中に子供に質問。
「これでええの?」
「ええんちゃう」
タメグチかよっ・・・!
一通り着るとおねーさんが戻ってくる。当然一緒に写真取る。
つーか自分なんてすね毛どころかもう素足ですよ。
戻るとなんかみんなかぶりもんしてる。ある意味社会人ですね。
尿瓶にビールでイッキとかしてると閉店の時間。
おにゃんこクラブの曲が流れて皆踊り出す。自分もおむつで踊る。
ダメス

まだ終電間に合うな−と思ってるとJR人身事故。やってらんねぇよ!
結局今週も来人さんとこ泊めてもらう。ホント毎週ありがとうございます。



金曜は昼過ぎくらいに家に戻って、なんかうたた寝してると夕方に。
借りてるDVDまだ見れてなかったので、それ見て一日終了。なんか筋トレとかやってた気がする。

土曜は車の洗ったり買いたいものいっぱいあったので買い物いったり。
やたら道が混んでてすげぇ効率の悪い一日だった気がする。
夕飯を連れと食いに行くつもりだったのになんか流れる。しょうがないから家で酒でも飲もうと思うと弟も同じこと考えてたらしい。つまみがいっぱいなので結構な量飲んでぐったり。

日曜は昨日の酒のせいでぐったり。昼過ぎくらいに起きちゃってなんもやる気がしない。
とりあえず、中途半端になってる部屋の片付けしようとして、やること多すぎて一日じゃ終わらないことに気付く。本とか服とかいらないもの置いときすぎ。
本の整理してるとなんか単行本を読み始めて無駄に時間が過ぎる。
なんつーかありがちですね。ダメス。
区切りをつけて、10月に受ける試験の勉強しようとするもまるでやる気が起きない。
効率悪いので気分転換に晩飯ついでに外に行く。
ラーメン食って裏六甲行ったりして帰宅。
で、勉強再開して寝ようと思うと寝れなくて今に至ってます。


こうやって書いてみるとホントなんもやってないなぁ。先週の教訓まるで生かされず。
自分はざっくりでも予定立てとかないと動けない人間らしい。
まぁ今日切実に思ったのは、彼女が欲しいってことです(何



そういや来週は平日に3回飲み会があるらしい。
posted by とむ at 03:40| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、某AMラヂオで言ってたコスプレの店は本当だったんですねえ。うちだったら、迷わずフワモコのフラm(殴
それ以外はオゾマシイので、ようしないです。(^_^;)

トムさんのリクエストを待ってたかのように、ケッタイな宣伝が入ってる(ぉ
Posted by 和訳すると『聖なる光で輝くもの』らしい at 2005年09月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7321284

この記事へのトラックバック

★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Excerpt: 身長たったの145cmエロ度はMAX極上級!超小柄アイドルの無修正ムービー公開!萌えに萌える薄いスケスケブラウスで膝まづいての哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード!
Weblog: ★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Tracked: 2005-09-26 03:52

思わず「早く」って自分から口にしていました
Excerpt: 彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥..
Weblog: 思わず「早く」って自分から口にしていました
Tracked: 2005-09-26 04:11

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-26 04:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。