2005年10月19日

試験とニク

なんか一昨日はネット繋がらなくて更新できませんですた。
今日になると何故か繋がる。原因不明ですごく気持ち悪い。その辺の設定とかは知ってるつもりだったのに全然分からんかった。
つーかまたお腹にニクついてきてアフン。油断するとすぐに戻るらしい。


先週日曜は情報技術者試験と焼肉。
のはずでしたが、前の日に風邪で鼻水とまらんで全然寝れなくて、結局寝坊。
30分までは遅刻OKなので急いで家出るものの切符買うときに受験票忘れてることに気付いて終了。
受験料とか、微妙に勉強した時間とか色々無駄になって切なさ120%。
とりあえず家に帰って寝ようと思ったけど、それはそれで負けた気分になってくやしいので、ゆっくり風呂に入って、小説読んで時間潰す。

焼肉は夕方からなので、それまで何しようかと思ってたら来人さんから昼に時間空けれるかもとのメール。
とりあえず三宮に向かう。三宮に着いたところでふと今週の競馬のメーン(秋華賞)は鉄板だったのを思い出して元町のWINSに向かう。
WINSに着いたところで来人さんからやっぱ無理とのメール。やることなし。
目的の馬券の倍率見てみると2.0倍。まだ下がりそうな勢いだったので買うの辞める。
本格的にやることなくなったので、いつも歩いたことない路地裏を歩いて三宮に戻る。
路地裏はなんか人通りは少ないけど、良い感じのお店が多くてココロトキメク。途中にやたら綺麗なラテン系の外人さんがいる店見つけたので今度行ってみよう。

で、三宮に着いたらとりあえずタワレコに行っちゃう発想の貧困な自分。
買ったCDは横山健のHow Many More TimesとHAPPY BIRTHDAY,JOHN(オムニバス)。
横山健のは11月にアルバム出るの分かってたけど、我慢できんかった。
もう1枚はジョンレノンのカバー。別にジョンレノンは好きじゃないですが、カバーしてるアーティストがツボだった。
5時くらいにアルティさんと来人さんと合流して焼肉へ。

焼肉屋へ向かう途中の会話。
「店に行く道わかってるん?」
「JRの線路沿いに歩いて、中学生過ぎたら右折」
「中学生過ぎたらっ!?」
リア厨見つけたら右折ってことになりました。

肉はふつーに美味しかったです。でも元町の店のが上かなと思いました。値段も上ですが。
どっちも肉の質の割りには安い印象。サービスがとっても良いのでまた行きたくなる。
次は肉じゃなくて魚食いたいなぁ。

焼肉の後は来人さんとこでPPって話に。その話聞いた時点で違うだろうと思いつつ行ってしまう自分。いい加減学習しようぜっ!
行ったものの風邪のせいか肉が腹に残って気持ち悪くてしょうがない。
帰りはアルティさんに送ってもらうものの、気持ち悪くてなかなか眠れん。


で、次の日は風邪と胃もたれでやってらんなくて会社休む。ダメス('A`)



そういや今日会社の帰り際にエスカレーターからすごいオーバーアクションで降りてくる外人さん見ました。なんだアレとか思ってると、そのエスカレーター昇りでした。
(;`・д・´)
流れに逆らわなきゃいけない宗教でもあるに違いない。
posted by とむ at 01:34| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。