2005年10月23日

胸がドキドキ

競馬の話。ディープインパクトが三冠取りました。
レース見て久々に興奮しました。
前半引っ掛かって、ベストでないと思われるレースで圧勝。もう手が震えてます。
なんか、圧倒的ってのに憧れがあるんで、見ててホントたまりませんでした。
ので、衝動に狩られて感動を残しておこう。ただ生で見れなかったのがちょっぴり後悔。


今戦績見てみると、この馬の最高倍率って皐月賞の1.3倍なんすね。他は1.1倍か1.2倍。
で、今回は1.0倍。圧倒的。この先どうするのかなぁ。
競走馬ってなんていうか儚い印象なので、この先は期待と不安を抱きながらレース見ることになります。
posted by とむ at 15:59| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8497375

この記事へのトラックバック

自画撮りオナニー30人
Excerpt: 30人のエロエロ娘の自由気ままなオナニーを収録。それぞれがさまざまな工夫を凝らした大胆オナニーに没頭。気持ちいい部分を知り尽くしているからこそ、オナニーの快感はクセになる!完全無料で見れる!
Weblog: 自画撮りオナニー30人
Tracked: 2005-10-23 16:35

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 02:45
×

