2005年11月08日

さすがにサボりすぎたから先週分は頑張って書きます

と思ってPC立ち上げたらメッセでとある人に捕まる。
とっとと書いて寝ようと思ってたのにステキなくらい頭悪い会話してました。

トム の発言 :
ROってロマンティックオナニーだって本当ですか?
アギアトウンコ の発言 :
いや、ロマンスのないオナニー
アギアトウンコ の発言 :
ですよ
アギアトウンコ の発言 :
ロマンティックオナニーは楽しいに決まってんだろwww
トム の発言 :
あれか、終わった後に後悔するやつか
トム の発言 :
「はぁ、朝から何やってんだろ」みたいな
アギアトウンコ の発言 :
あー、仕事前に一発抜くかぁ
アギアトウンコ の発言 :
ってのはロマンスのないオナニーw
トム の発言 :
あるあるwww
アギアトウンコ の発言 :
ロマンスのあるオナニー=ロマンティックオナニーってのは
アギアトウンコ の発言 :
テレビ見てて、なんかの拍子にかわいい女の子のスカートが短かったりとかで
アギアトウンコ の発言 :
勃起して
アギアトウンコ の発言 :
んっ!?って抜くのは
アギアトウンコ の発言 :
ロマンティックオナニーw
トム の発言 :
電車で可愛いおねぇさんのパンツ見れてそれをオカズにするやつか
トム の発言 :
つーか今日はすぐ寝るつもりだったのに釣られちゃった(;´Д`)
アギアトウンコ の発言 :
いや、それはちょっと下品Σd(ゝc_,・)グッッ★
アギアトウンコ の発言 :
好きだけどΣd(ゝc_,・)グッッ★
アギアトウンコ の発言 :
かわいいおねえさんが
アギアトウンコ の発言 :
パンツ見えそうで見えないスカート
アギアトウンコ の発言 :
履いてて
アギアトウンコ の発言 :
んっ
アギアトウンコ の発言 :
ってオナニー
アギアトウンコ の発言 :
=ロマンティックw

アホス
posted by とむ at 01:56| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チナミニアギアトウンコ=オレΣd(ゝc_,・)グッッ★
Posted by てた at 2005年11月08日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

