2005年10月28日

ぱーてー

会社の社員懇親会の日。
昼まで仕事で午後から東京に向かって移動。

今回は会社の面子とビール飲みながら新幹線で行きました。合流した時点で既に出来上がってる人がいるっ!
先輩が「俺らビールの見ながら給料もらってんねんで」とか言ってて、その事実に驚愕。出張とかの移動と似たような扱いなんで給料が出るわけですが今まで意識してませんでした。

素晴らしいねヾ(´∀`)ノシ

「めっちゃ頑張ってビール飲んでんねんから給料出て当然やろ!」
僕も頑張って飲むことにしました(ぉ


東京着いたらみんな出来上がってる。もちろん自分も出来上がってる。
「関西人やからなぁ」とか言いながらエスカレーターの右側を陣取ってる集団。しかも何人かビール持ってる。
ちょうど六時くらいだったので会社帰りのサラリーマンに見られるわけですが、今考えると社会としてどうかと思う(ノ∀`)
でも来年も同じことやってんだろうなぁ。ダメな自分が大好きです。


会場着いたら、もう大分しんどかったし腹も減ってなかったので、デザートばっか食ってました。
同期のやつ探したけどまったく見付からず。お前ら会社辞めすぎっ…!
五月に来たときはまだ何人か見かけたのに、さらに減ってる様子。仕事忙しいだけかもしんないけど、やっぱ辞めるやつ多いんだろうなぁ。

ビンゴあったけどかすりもせず('A`) 液晶テレビ欲しかったのにっ…!

終わった後は今月三回目のがぷ宅お泊まりのために蕨に移動。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9151677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。