2005年11月19日

うだーうだー

さっぱりさっぱり更新してませんね。自分のHP(逝け

結構久々の土曜出勤でした。色々あって急な出勤だったので結構めんどっちい。
天気が良かったので車で行こうと家をでて、会社に行く途中に車検予約してたことを思い出して来た道を戻る。すごくめんどっちい。
で、車検予約したたGSに車持ってくと、元々夕方前に行くって言ってたもんで代車がまだ来てないらしい。もうやってらんねぇすよ。
しゃーないのでバスで行くことに。電車で行くより距離が近いのでバスのが早いだろうと思ったらもんすごく遅い。ホントやってらんねぇすよ。

午前中に家出たのに結局会社着いたのは3時前。早く行って早く帰って飲んでカラオケの予定だったのにもううだうだ。しかも帰りに車検の車取りに行かないといけないので制限時間が短い。
もうね、やる気ないのに時間ないのでなんかストレスいっぱいで働いてました。時間なかったから飯食ってねぇしもうイライラ。
結局最後に書類印刷するのが残ってしまう。でも車取りに行くのと天秤にかけて、月曜に印刷する方が精神的にやられそうだったので車諦めて働く。うがっヾ(`Д´)ノシ


仕事終わってせめてなんか遊びたかったので来人さんとこにACやりにいく。
通いすぎつーか。お世話になりすぎつーか。ホントいつもありがとうございます。

PPやったら来人さんがうだうだ。AAばっかやってて調子悪かったらしい。
AAは自分がなんか今一つ乗りきれなくてモヤモヤ。斬るのだけ安定してきたけど、なんなんだろうなぁ・・・とりあえず思うのは試合を組みたてられない感じ。
もっと楽しめるようになるまで足掻いてみよう。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9731369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。