2005年11月22日

肉と魚

久々に早めに帰れたので、連れと三宮に飲みに行きました。
行き先決めてなかったので歩きながら決めることに。で、ふと目に入ったのが焼肉。
自分で思っている以上に焼肉好きらしい。そのまま焼肉に決定。

<話のネタ>
・仕事
連れは仕事はできるけど、なんかやりがいがないとかで近いうちに辞めたいらしい。
ちなみに職種は自分と同じくSE。今んとこ自分はやりがい感じてるから続けるつもりだけど、
多分辞めるとしたら、自分で限界って線引きしちゃったときなんだろうなぁ。

・恋愛
連れは行き付けの居酒屋の店員さんを引っ掛けて付き合ってるんですが、めんどっちくなって分かれたいらしい。でも居酒屋に行きにくくなるのがネックだから何ともやりにくいとか。
居酒屋の店員はありだと思ったけど、これ聞くとダメだと思った。自分は食欲優先させたいっ!
つーかもうすぐクリスマスヽ(´∀`)ノ

・体のこととか
なんか体の鍛え方のこととかでいつも盛り上がってたりします。
体重の落とし方とか、効率の良い筋肉のつけ方とか。
胸の筋肉は懸垂が利くらしい。やってみたら5回しかできねぇつーの。
自分の理想は格闘家みたいなの。脂肪削って削ってスレンダーじゃなく、筋肉しっかり脂肪ほんのり。
でもジム通ったりしないと無理なんだろうなぁ。これはホント行くこと考えよう。


焼肉の後はてきとーに魚料理の居酒屋に。
いっつも人入ってるから気になってた店だけど、良い店でした。
三宮は大阪に比べて外れが少ない印象。小奇麗な店ならあんまり外れない。

焼肉と合わせて支払いは7千円くらい。
居酒屋だけで8千円行くときもあるから安くついたほう。
最近は晩飯の上限が一万円になってきてます。
別にお金に余裕が出来たんじゃなく、美味いものに金を惜しむのはアホらしいと思えてきたので。
食べるってことが趣味になりつつあります。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懸垂って普通上腕二頭筋とか広背筋のトレーニングじゃなかったですっけ。いや腕の広げ方でいろいろ変わるでしょうけども。
お金を使わないトレーニングなら、おっぱい筋は普通に腕立てでいいのでは。
ちなみに、ラグビー部のバスト100以上の巨乳ちゃん(もちろん男子)は家にベンチプレスとかあるそうです。うーん金持ち。
Posted by Ombre at 2005年12月04日 11:57
あーそれともう一つ。
筋肉の合成って寝てる間にされるので、睡眠時間が短いと当然筋肉もつきにくいはず。
トムさんがどんな職種か知らないですが、結構忙しそうなので、意外と困難を極めるやも。
Posted by Ombre at 2005年12月04日 11:59
筋肉ネタに食いつく人がいるとは思わんかったw
おっぱい筋は腕の幅広げた腕立てなんかいいって聞きますね。ベンチプレスとか買えないので色々やってみまっさー
ちなみに巨乳は好きじゃありません!


あと忙しくなくても睡眠時間は削ってるとの噂。
orz
Posted by とむ at 2005年12月06日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

