2006年09月02日

自意識過剰

駅のホームで電車待とうと立ち止まった時のこと。
数人の子供が「うぁー、きたー!」ってオレを指差してくる。
何でこんなに注目されてんのかなぁと照れつつも誇らしげにしているとホームに電車到着。

アレです、来たのは電車だったみたいです。
自意識過剰でごめんなさいって話。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

横浜AA大会(狩)続き

すぐに続き書こうかと思ったらすっげぇ忙しいでやんの!バカヤロー!

んな訳で記憶も吹っ飛びかけですが続きです。


大会後は打ち上げ予定だったけど、人数が多いもんでどうすんのか中々決まらない。自分も遠征の人と楽しく飲んでカラオケとかやりたいけど、がぷ宅行ってPPやりたいってのもあって悶々。
でもやっぱ遠征の人と飲みに行く機会なんてそうそうないので飲みに着いていくことに。がぷさん色々すんませんでしたっ!

んで登戸ってとこまで行ってライトさんが飲み屋探し。
空いてる店はあるけど、すぐには入れないってこと銭湯に。
なんか自分と同じく1コケの犀川さんとプチ反省会みたいなこと話してたような。

銭湯から出て飲み屋に行くとすでに始まってる。
つーかココからがとにかく記憶が曖昧。
館田さんしばきまくってたのとか、
ねこバスさんのアレを咥えたのとか、
犀川さんがどSだとか、
ねこバスさんに白いのかけられたりとか、
こぷやんにそんな動画を盗撮されたりとか、
メガネがいっぱいコップに浸かってたりとか、
ねこバスさんに激しく突かれて悶えたりとか、
そんな感じだったと思います。ねこバスすげぇ。
なんか気がついたらテーブルの下で寝てました。

飲み屋の後はカラオケ。
飲んだ後のカラオケの一曲目は音が外れてるのは分かるのにどうしょうもなくて切ないです。
アニソン探してたら「究極戦隊ヤリコマンダーV」ってのがあって一人でキタコレ!とか思ってたら他にも見つけた人がいたらしい。平和な世の中で何よりです。
んで少しの間すげぇ声出て気持ち良くなってたらすぐに喉が限界に。これも飲んだ後のカラオケの切ないとこ。みんな大丈夫なんかな?
しばらく頑張るも限界が来たので眠りこけてしまう。
帰り際にちょっと起きたらルーラーさんが声が出ないのをマイクのせいにしているのをみて衝撃を受ける。しかもマイクを変えたらホントに声が出る事実。
やっぱあの人は別格でした。オレの中で殿堂入り。

朝になったので解散。
犀川さんと一緒に新幹線で帰ろうとしたら早朝だってのに席が空いてなくてガン萎え。
フラフラになりながらACの現状について語り合う。でも意識が飛びかけだったので良く覚えてない。もう超疲れました。
家帰ったら爆睡。12時間くらいぶっ続けで眠り続ける俺お疲れ様でした。


なんつーかアレですね、時間置くと色々ダメですね!(何

続きを読む
posted by とむ at 00:32| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

睡眠欲

土曜にボードに行って以来眠くてしょうがないです。日曜とか起きてたの六時間くらいでしたよ。

昨日も仕事中に意識飛んでやってらんねーよバカヤロー。こーゆーときもバリバリ動ける体力が欲しい今日この頃。
posted by とむ at 06:28| マイアミ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

物欲物欲

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MOL1A/250-2195108-7270638

これ買いました。前から欲しかったやつ。
TSUTAYAのオンラインショッピングで50%オフに釣られてしまいました。
でも満足。箱でかくて置くとこないのが困りますが(滅

アニメとかあんまりみないけど、これは大好き。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

sunobo

スノボ行ってました。実に2年ぶり。

夜に出発して夜明け前に駐車場に車停めて寝るパターン。
でも興奮して眠れないパターン。遠足前日の小学生ですね。
結局殆ど寝ずに滑りに行きました(滅


前行ったときはそこそこ滑れてたから大丈夫かと思ったけどさっぱりさっぱり。
なんか体がびびってダメダメでした。
でも徐々に戻って昼前くらいにはそれっぽく滑れるように。
で、昼飯食った後にもちっとスピード乗せれるように色々やってると何かおかしな癖がついて滑れなくなる。
それでも無理やり体重かけてたりしたところで足をつる(死
どちらかと言えばヒッキーな自分は本気で足をつった経験がなかったので困り果てる。
アレって伸ばさないといけないらしいすね。今度からはきっちり柔軟やろう。

その後は足つったせいでろくに滑れないし、吹雪いてきたしで解散。
もちっとやれそうなとこで滑れなくなったので消化不良。冬の間にあと2,3回行きたいなぁ。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おじいちゃん

最近早起きが習慣になってきました。
夜2時3時に寝ても朝6時には起きれる。そんだけ。

日記もこんな感じで習慣にしたいなぁ。
書きたいことあっても溜めるとどうでも良くなって結局書かなくなる。


そういやタモリのジャポニカロゴスってのがおもろいです。
日本語の仕組みとか成り立ちについての結構知的な番組。
「おっぱい」って「おなかいっぱい」ってのが語源らしい。
つまり人前で叫んでも全然平気な言葉だったんですね。一安心。

あと勉強ってすっごい嫌なことを無理してやることらしい。
本来は勉強大好きとかあり得ないんすね。

うんちく大好きなので見れるときは見よう。
posted by とむ at 01:13| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

新年会

続きー

対戦会の後は飲み屋で打ち上げ。
なんかすげー広い部屋でしかもカラオケが置いてある。
店員さんに聞いたところ歌い放題らしいヾ(´∀`)ノ

カラオケ1発目がVIPSTAR。クオリティタカス
アビやんが歌ってたけどすげー上手いしw
その後は基本的にアニソン。外に音だだ漏れだったので間違いなくヲタな集団だと思われてたに違いない。
思われてたつーか事実ヲタですがっ!
自分が歌ったのはみかんの歌くらいしか覚えてないや。

今回はあんまり下ネタ出ませんでした。これはなかなか珍しい。
つーかフェイカーdが段々おいしいキャラになってきて良い感じ。ある意味絶対に期待を裏切らない。
怒羅支部長と全く別方向でいじり放題なので重宝します。感謝感謝。


飲み会はなんか良い感じでお開き。最後の方は何やってたんだろ?覚えてないっす。
その後は自分と怒羅さん、ライトさん、カルさん、アビやんで姫路のカラオケまで電車で移動。もう全然歌いたりんかったのでウキウキ。

電車の中でひたすらJOJOの話で盛り上がってたような。
みんなホントJOJOが好きなようで。自分も大好きですっ!

姫路駅からタクシーで移動。
運転手のおっちゃんがやたらおまんこって言ってておもろかった。
言い話も聞いたような気がするけどおまんこのが強かったってことですね!



到着してさっそくカラオケ開始。
今回はずっとスパイク社長も一緒でした。
・ライトさんのマイクの持ち方が印象的。やっぱ声が出やすいんだろうか。
・スパイク社長やっぱ上手すぎ。
・アビやん声高すぎ。身長高い人って声低いはずなのにすげぇ。
・カルさんはきっと長渕歌うとぴったりだと思う。
・怒羅さん色々おもろすぎ。天然のバカヤロー!相変わらず反町声でした。
・自分はなんか声出にくくて悔しかった。酒のむとやっぱ出にくいのか。
朝までたっぷり歌って解散。今度はスパイクさんと話す時間が欲しいとか思いました。
帰りはスパイク社長に車で送ってもらいました。軽4に6人乗るとかやってました。テラオモス
ぐったりしながら来人宅に向かう。


来人宅に到着すると死体いっぱい。寝るとこねぇし。
車で帰るつもりだったけど体力限界だったので頑張って寝る。
昼過ぎまで寝てちょっと対戦して帰ろうと思ったらみんな対戦台からどかないから帰れない。
今度からは時間決めて帰らないと帰れないことを思い知りました。
昼飯食ったりなんかしてると結局夜に。
ちょびっと対戦して遠征組みの人を駅まで送って、いつものメンバーだけになったとこで解散。



割りとてきとー企画だったけど上手くいって良かったです。
お祭りは好きだから定期的にやりたいっすね。
posted by とむ at 01:14| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

新年会

終わってから死んでました。
体力使い果たしたらしく、仕事ちょーしんどかった。
てっきり風邪かと思ってたら土日寝てたら回復しました。

んで新年会のこと。
◆1月3日
前日に飲み食いしすぎてろくに寝てない状態で出発。
開始30分ほど前に会場に行くと、すでに何人か集まってる。
会場のセッティングやって、ちょびっとAAで$さんと対戦。
剣豪使うも何かあんまり切れない。なんか頻繁にやらないと下手になるゲームなのかも。
111のRT使われると、実は全然対戦したことなくて対処法が分からないことに気付く。
こっちじゃ来人さんのE砂タイプのしか対戦したことないし、それも全然勝てないし。
ライトさんのカニPIKEともやる。古戦場だと開幕でやられて追う状況になってすげぇしんどい。つーか勝てん(死 殺すタイプのアセンじゃないと、ステージだけで死ぬとこあると思った。

対戦の後、初参加のリョウさんを迎えに行くもどこにいるやら分からない。
てっきり卯月んと一緒にいると思ったら違うらしい。連絡取れないので諦めて戻る。
その後しばらく連絡取れなくて帰っちゃうんじゃないかと心配してたら何とか連絡取れて解決。
昼間でちょっとPPやって昼飯。

午後からPPのトーナメント開始。
2回戦でライトさんのホバタンと当たる可能性があるので、そこだけ確実に勝てるアセンだそうかと思ったけど(苦手意識があるので)、結局一番なれてる赤サブ502でいくことに。
○PPトーナメントのアセン(kdcifgcPacd25)
ガンダム、SO、K1、502、銀ジェネ、、QUAD、T001、小ミサ、赤サブ、月光
自分の特性に一番合ってる機体。基本は赤サブと小ミサで5分間戦う。一応月光付いてるので、斬られても何とかなる。

・1回戦:シドさん(デビガン剣豪)
ステージ失念。2戦とも5分間きっちりやって勝ちました。
なんか戦い方がエロいとか言われる。

・2回戦:ライトさん(緑Eグレホバタン)
<1戦目丘陵地帯>
小ミサでちびちび削って、Eグレのリロード見て上を取りに行く。
Eグレ貰いすぎたのと、軸が下手になってて緑が避けれない。
殆どAP差がないまま両者APが赤くなったので、旋回差で何とかなるかもと思って特攻。
ギリギリ撃ち負けて負け。

<2戦目鍾乳洞>
斬れれば勝てるかと思って特攻するも斬れず緑で削られて焦りまくり。
つーか冷静に考えると、旋回差だけで赤サブで落とせるのにね。
AP差たっぷりついちゃったので、どうしようか考えるために小ミサ撃ってるとEグレ食らって乙。
2コケ。

ライトさんだけ勝てれば結構1位狙えると思ってたんだけどなぁ。
軸が思うほど出来なくなってたのがショック。精進します。
とにかくホバタンと対戦しまくって苦手意識消したいっ!


その後AAトーナメント開始。
111魚雷追加弾装RTが勝率いいので、それで行こうかと思ったけど来人タンクに勝てる気がしなかったので結局剣豪に。当日あんまり斬れてなかったので不安要素いっぱい。
つーか1回戦がフェイカーdのLロケE砂汎用中二だったのでそっちがすごく心配(滅
○AAトーナメントの機体
TURRET、ROOK、303S、FF、GEX、ALM、HOY-B1000、COT-1550、20デコイ、TB、小ロケ、初期レーダー、111、月光
試験的にかなり軽めに仕上げた剣豪。AAの剣豪は楽しい。でも火力計算できない機体は思考的に苦手だったりします。

・1回戦:フェイカーさん
<1戦目:アビス?>
よく覚えてない。E砂で削られてLロケにびびって斬れなくて普通に負けたような。
<2戦目:オールドメトロポリス>
広くてしんどいつーか。ここで気付いたけど、上とってOBしてくれないから斬りにくいらしい。
相手の攻めに合わせてOB→上取る→相手の離脱追いかけてOB斬りor飛ばれたらブレホで張りつき
ってやってE削りたいのに、全然逃げてくれんから変な戦い方やってました。
今考えるとLロケさえ貰わなければ相手のE砂なくなるまで撃ち合えば勝ち濃厚すね。
この試合も逃げないから無理に斬りに行ってLロケ貰って敗色濃厚。でも最後によく分からない斬りが入って勝ち。
<3戦目:ムラクモドーム>
ホワイトハウスの方に逃げるのを追いかけて、無理に撃ち合いに行ったところで相手が斬りにきたのでカウンターで一発。これでガンナーで落とせるようになったので、戦術切り替え。
でも色んな所でLロケ貰って乙。合計6発貰いましたバカヤロー。
1コケ。

なんかつまんなかったのですねてPPやってると敗者復活があるらしい。
もう頭がPPになってるつーの!
・敗者復活1戦目:卯月さん(E砂赤マルチインビット9001A)
<1戦目:オールドメトロポリス>
上取る→ビット置かれる→逃げる→E砂と赤マルチで削られる
といいとこなしで負ける。
ビットのリロード中は何も気にせず斬れるんだからOBしない相手はカモなのにっ!
<2戦目:オービタルリング>
1戦目と反省を踏まえて、ビットに見たら冷静に斬る。
これで相手がOBやるようになったので、後は追いかけてE削るだけ。
順調にE削って相手はビット置くしかやらなくなる。数回斬って相手AP2000程なので、後1回で勝ち確定。
OBに逃げる相手を追うと、相手が穴に落ちる。自分のEを見てなくて穴に追いついたところでE切れ(滅
ここで相手がビット置いて自分の足場が壊されて乙。
やっぱり1コケ(死

最終結果は掲示板見てください。


トーナメント終わってフリー戦。PPやろうとしたらカルさんとべるべるがガチンコやり続けてできない。最終的に2時間近くやってたような。
結局殆どAAやってました。最後までライトホバタンには勝てませんでした(AAもPPも)
なんかね、勝負強さで負ける感じ。勝ちてぇ・・・

続きは明日書こう。


そういや最近過去シリーズの大会がふつーになってきたので、そろそろすげー濃いメンバーの大会とかありそうだなぁとか妄想してます。大人数の大会ってのに1回出てみたい。
posted by とむ at 23:31| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あいきゅー

前に来人さんに聞いてたIQテストやりました。
http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

・IQ:115
・脳タイプ:右左型
・適職:研究者、建築家、漫画家、エンジニア、ゲームクリエーターetc

だそうな。そうなんかぁって感じ。
posted by とむ at 02:16| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年

振り返ってみる。

■仕事
上半期は順調だったような。
夏ごろから何か期待されてるらしくプレッシャー感じ始めて、冬に等級上がってからプレッシャーにやられるように(滅
とにかく感じたのは勉強せんとついていけんってこと。経験だけではなんともかんとも。
来年は攻めていこう。

■趣味
車は山に走りに行くようになって前より楽しくなってきた。
下手糞なりに動かすこと楽しんでる感じ。来年から徐々に欲がでてきそう。
映画はさっぱり見に行かなくなってもっぱらレンタル。
音楽は今年はいっぱいCD買ってた。5〜6万くらいかと思うけど、もっと使ってるかも。
ACはまぁ最新作はやらんだろうなぁ。AA強くなりたい。
後はアレすね、食。今年はやたら肉食ってました。今気になってるのはカレー。

■交友関係とか
仕事はなんか上の人とばっかり飲みに行ってたような。歳近い人とじっくり飲みに行けるようになりたい。
古い付き合いは段々減ってる。なんかのついでに会ってたような連中と連絡取らなくなったからだけど、別にどうでもいいや。高校の連れと秋くらいからやたら飲みに行くようになったのが収穫。仕事が同業種なのでいっぱい愚痴れる。
AC関連だけやたら広がってるなぁ。でも最新作どーでもいいのでこれから先は収束するかな。

■反省とか
私生活がすごくダメになった悪寒。部屋掃除しないし、一昨年と比べるとやたら不摂生。
健康だけ気を使うようになったけど。やろうと思うだけでやらないのが原因すね。

思いつきベースで書き足していこうー
posted by とむ at 23:39| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ぬるぽ

うぜぇ、風邪引いちゃったよ。
仕事も色々大変だし、忘年会多すぎるし、仕事も忘年会も休みたくないし。

どーしろとヾ(´∀`)ノ

まぁ早く寝ろってことですね。
posted by とむ at 23:26| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ゆきー

なんか久々に雪見ました。
っても1年ぶりくらいなのかな。
珍しいわけじゃないけど、毎年初雪見ると嬉しくなります。

寒いの大嫌いだけど雪が降ってると許せる感じ。まぁしゃーねーかと。
あと夜の雪は好きだけど、朝の雪はなんかやるせなくなる。
夜積もった雪が昼に溶けるのもなんかやるせなくなる。

特にオチなし。初雪記念として残したかったわけです。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

あふん(´д`)=3

なんつーか、結構いっぱいいっぱいです。
結構つーか今までにないほどテンパってます。

仕事がすげー忙しいわけじゃなく、なんかプレッシャーみたいなにやられてます。誰か僕を居酒屋に連れてって!(何
でも今週は無理くさい。ノーチャンスヾ(´∀`)ノ
posted by とむ at 23:15| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

otukaresan

家帰って飯食ったらそのままこたつで眠りこけてしまいました。
で、こんな時間に目が覚める。なんか体だりい。

掲示板に目的意識について書いてました。
なんか最近仕事ではあんまり目的意識ってのを持ててなかったのでぐっさり来た。
趣味とか何とか、結構目的意識は持つようにしてたつもりなのに、こと仕事になるとすごく薄かった。
目的に持って行動して、問題を見つけて改善する。もっと意識しよう。
posted by とむ at 05:52| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

肉と車

兄貴と大阪モーターショー行ってました。
兄貴って変なのじゃありません。兄弟です。勘違いしないでください。

車大好きなのでたまりません。
コンパニオン大好きなのでたまりません。

写真とりまくってきたけど、ここで上げていいんだろうか。
よくわからんからやめておこう。


途中でやたらアンケートで声かけてくるコンパニオンがいたので、どこのかなぁと思うとWayNetってとこ。
なんか良くない方面で名前聞いたことあるなぁとか思いつつ、分かってれば危なくないし暇潰せそうなのでアンケートに答える。
なんか賞品にコンパ招待券とかあったので興奮してやたらコンパニオンに絡んだけど、住所書くときは冷静に嘘の住所。でも電話番号は本物。漏れ小心者。

帰って調べてみると思ってた以上に悪い噂たっぷりの会社だった様子。でも電話とかなかったですが。
で、部屋を見てみると、なんか宅急便が届いてる。中見てみると肉。
ニクorz

どんだけ肉食わせるねんと。なんか車検のときの景品として、肉を選んじゃったらしい。
やたら多いし。脂たっぷりだし。一人じゃ食えないので弟にあげました。
肉だらけの1週間。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

肉の忘年会

会社の忘年会だった日。
これ書いてるのは12月なんですが、結局別に忘年会やるみたい。納会もやるみたい。
まさか新年会もやったりしないよな・・・

で、この日はサークルの1年分の予算を清算すべくただで飲み食いできる素晴らしい日。
なんかいい肉のお店で一万円のコースが食えるらしい。
仕事でちょっと遅れて合流すると、まだ前菜しか来てない様子。始めからどっかーんと肉かと思ったらそうじゃないらしい。
その後も、刺身、サラダ、カニと来て肉が来ない。
なんか期待してたのと違うなー、とか言ってると肉が来る。
霜降り−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−!!!

もうテレビでしか見たことないようなのが来ました。
なんか熱だけ通して、脂がほんのり溶けたら塩だけで食うらしい。
いやぁ、マジで美味かったです。でもあんまり食えないです。
つーか自分は赤身のが好きだったりします。
やっぱり普段食ってないようなもんだから皆食えないらしく、結構肉が残る。
コレステロールいっぱいですね。

ちょっぴりだけ二次会参加して、今日は賢く帰ろうと思ったら微妙に終電逃す('A`)

posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

肉と魚

久々に早めに帰れたので、連れと三宮に飲みに行きました。
行き先決めてなかったので歩きながら決めることに。で、ふと目に入ったのが焼肉。
自分で思っている以上に焼肉好きらしい。そのまま焼肉に決定。

<話のネタ>
・仕事
連れは仕事はできるけど、なんかやりがいがないとかで近いうちに辞めたいらしい。
ちなみに職種は自分と同じくSE。今んとこ自分はやりがい感じてるから続けるつもりだけど、
多分辞めるとしたら、自分で限界って線引きしちゃったときなんだろうなぁ。

・恋愛
連れは行き付けの居酒屋の店員さんを引っ掛けて付き合ってるんですが、めんどっちくなって分かれたいらしい。でも居酒屋に行きにくくなるのがネックだから何ともやりにくいとか。
居酒屋の店員はありだと思ったけど、これ聞くとダメだと思った。自分は食欲優先させたいっ!
つーかもうすぐクリスマスヽ(´∀`)ノ

・体のこととか
なんか体の鍛え方のこととかでいつも盛り上がってたりします。
体重の落とし方とか、効率の良い筋肉のつけ方とか。
胸の筋肉は懸垂が利くらしい。やってみたら5回しかできねぇつーの。
自分の理想は格闘家みたいなの。脂肪削って削ってスレンダーじゃなく、筋肉しっかり脂肪ほんのり。
でもジム通ったりしないと無理なんだろうなぁ。これはホント行くこと考えよう。


焼肉の後はてきとーに魚料理の居酒屋に。
いっつも人入ってるから気になってた店だけど、良い店でした。
三宮は大阪に比べて外れが少ない印象。小奇麗な店ならあんまり外れない。

焼肉と合わせて支払いは7千円くらい。
居酒屋だけで8千円行くときもあるから安くついたほう。
最近は晩飯の上限が一万円になってきてます。
別にお金に余裕が出来たんじゃなく、美味いものに金を惜しむのはアホらしいと思えてきたので。
食べるってことが趣味になりつつあります。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

うだーうだー

さっぱりさっぱり更新してませんね。自分のHP(逝け

結構久々の土曜出勤でした。色々あって急な出勤だったので結構めんどっちい。
天気が良かったので車で行こうと家をでて、会社に行く途中に車検予約してたことを思い出して来た道を戻る。すごくめんどっちい。
で、車検予約したたGSに車持ってくと、元々夕方前に行くって言ってたもんで代車がまだ来てないらしい。もうやってらんねぇすよ。
しゃーないのでバスで行くことに。電車で行くより距離が近いのでバスのが早いだろうと思ったらもんすごく遅い。ホントやってらんねぇすよ。

午前中に家出たのに結局会社着いたのは3時前。早く行って早く帰って飲んでカラオケの予定だったのにもううだうだ。しかも帰りに車検の車取りに行かないといけないので制限時間が短い。
もうね、やる気ないのに時間ないのでなんかストレスいっぱいで働いてました。時間なかったから飯食ってねぇしもうイライラ。
結局最後に書類印刷するのが残ってしまう。でも車取りに行くのと天秤にかけて、月曜に印刷する方が精神的にやられそうだったので車諦めて働く。うがっヾ(`Д´)ノシ


仕事終わってせめてなんか遊びたかったので来人さんとこにACやりにいく。
通いすぎつーか。お世話になりすぎつーか。ホントいつもありがとうございます。

PPやったら来人さんがうだうだ。AAばっかやってて調子悪かったらしい。
AAは自分がなんか今一つ乗りきれなくてモヤモヤ。斬るのだけ安定してきたけど、なんなんだろうなぁ・・・とりあえず思うのは試合を組みたてられない感じ。
もっと楽しめるようになるまで足掻いてみよう。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

日本三景と肉

この日は福知山までプチ温泉旅行(お泊まりなし)。

メンバーは自分と来人、アルティ、フリーマン。
アルティさんの車で迎えに来てもらって、出発。昼飯食ってまずは天橋立に向かいました。
日本三景ってやつの一つな訳ですが、すごいけどなんかピンと来なかった。
なんなんだろ。いかにも見るための風景って感じで丸く収まってる感じだからかな。
山道の合間から見えた景色のがなんか印象に残ってたりします。

そんなことよりあまりにも観光客の年齢層が高くて僕は悲しかったです。

その後は温泉。福知山温泉に行く予定だったんですが、ちょっと前にシルク温泉が良いって聞いていたので予定変更。いつもなら迷うところがなんだかあっさり到着。
なんかすごくヌルヌルでお肌に良いような感じのする温泉。温度が低いのでゆっくり浸かってられる。温泉と言うより銭湯って感じですが、なかなかいい所だったと思います。
風呂上りに血流を測るのがあったのでやってみると数値が悪くてショック。運動しないと行けないらしい。

そんなことより女の子が殆どいなくて僕は悲しかったです。

温泉の後は飯だったんですが、特に決めていなかったのでなんとなく焼肉。ここまで来てなお焼肉。
最近やたら行ってる気がするなぁ。
フリーマンさん送るために京都まで行ってから店探す。
1件目はやたら混んでたのでスルーして2件目に入る。
店員の女の子が可愛くてやたらテンション上がる。
だって今日始めて女の子と触れ合えたもんですからしょうがないです。
つーか飢えてるな自分・・・・
でも途中から全然来てくれなくなって萎える。でも最後のデザートの時に来てくれて再度興奮。
ホント飢えてるな自分・・・・

飯食ってフリーマンさんを下ろして神戸に帰る。
結局来人さんとこでAAやっちゃって帰ったら2時。そろそろ学習しよう。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

さすがにサボりすぎたから先週分は頑張って書きます

と思ってPC立ち上げたらメッセでとある人に捕まる。
とっとと書いて寝ようと思ってたのにステキなくらい頭悪い会話してました。

トム の発言 :
ROってロマンティックオナニーだって本当ですか?
アギアトウンコ の発言 :
いや、ロマンスのないオナニー
アギアトウンコ の発言 :
ですよ
アギアトウンコ の発言 :
ロマンティックオナニーは楽しいに決まってんだろwww
トム の発言 :
あれか、終わった後に後悔するやつか
トム の発言 :
「はぁ、朝から何やってんだろ」みたいな
アギアトウンコ の発言 :
あー、仕事前に一発抜くかぁ
アギアトウンコ の発言 :
ってのはロマンスのないオナニーw
トム の発言 :
あるあるwww
アギアトウンコ の発言 :
ロマンスのあるオナニー=ロマンティックオナニーってのは
アギアトウンコ の発言 :
テレビ見てて、なんかの拍子にかわいい女の子のスカートが短かったりとかで
アギアトウンコ の発言 :
勃起して
アギアトウンコ の発言 :
んっ!?って抜くのは
アギアトウンコ の発言 :
ロマンティックオナニーw
トム の発言 :
電車で可愛いおねぇさんのパンツ見れてそれをオカズにするやつか
トム の発言 :
つーか今日はすぐ寝るつもりだったのに釣られちゃった(;´Д`)
アギアトウンコ の発言 :
いや、それはちょっと下品Σd(ゝc_,・)グッッ★
アギアトウンコ の発言 :
好きだけどΣd(ゝc_,・)グッッ★
アギアトウンコ の発言 :
かわいいおねえさんが
アギアトウンコ の発言 :
パンツ見えそうで見えないスカート
アギアトウンコ の発言 :
履いてて
アギアトウンコ の発言 :
んっ
アギアトウンコ の発言 :
ってオナニー
アギアトウンコ の発言 :
=ロマンティックw

アホス
posted by とむ at 01:56| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

