2005年11月25日

肉の忘年会

会社の忘年会だった日。
これ書いてるのは12月なんですが、結局別に忘年会やるみたい。納会もやるみたい。
まさか新年会もやったりしないよな・・・

で、この日はサークルの1年分の予算を清算すべくただで飲み食いできる素晴らしい日。
なんかいい肉のお店で一万円のコースが食えるらしい。
仕事でちょっと遅れて合流すると、まだ前菜しか来てない様子。始めからどっかーんと肉かと思ったらそうじゃないらしい。
その後も、刺身、サラダ、カニと来て肉が来ない。
なんか期待してたのと違うなー、とか言ってると肉が来る。
霜降り−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−!!!

もうテレビでしか見たことないようなのが来ました。
なんか熱だけ通して、脂がほんのり溶けたら塩だけで食うらしい。
いやぁ、マジで美味かったです。でもあんまり食えないです。
つーか自分は赤身のが好きだったりします。
やっぱり普段食ってないようなもんだから皆食えないらしく、結構肉が残る。
コレステロールいっぱいですね。

ちょっぴりだけ二次会参加して、今日は賢く帰ろうと思ったら微妙に終電逃す('A`)

posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

肉と魚

久々に早めに帰れたので、連れと三宮に飲みに行きました。
行き先決めてなかったので歩きながら決めることに。で、ふと目に入ったのが焼肉。
自分で思っている以上に焼肉好きらしい。そのまま焼肉に決定。

<話のネタ>
・仕事
連れは仕事はできるけど、なんかやりがいがないとかで近いうちに辞めたいらしい。
ちなみに職種は自分と同じくSE。今んとこ自分はやりがい感じてるから続けるつもりだけど、
多分辞めるとしたら、自分で限界って線引きしちゃったときなんだろうなぁ。

・恋愛
連れは行き付けの居酒屋の店員さんを引っ掛けて付き合ってるんですが、めんどっちくなって分かれたいらしい。でも居酒屋に行きにくくなるのがネックだから何ともやりにくいとか。
居酒屋の店員はありだと思ったけど、これ聞くとダメだと思った。自分は食欲優先させたいっ!
つーかもうすぐクリスマスヽ(´∀`)ノ

・体のこととか
なんか体の鍛え方のこととかでいつも盛り上がってたりします。
体重の落とし方とか、効率の良い筋肉のつけ方とか。
胸の筋肉は懸垂が利くらしい。やってみたら5回しかできねぇつーの。
自分の理想は格闘家みたいなの。脂肪削って削ってスレンダーじゃなく、筋肉しっかり脂肪ほんのり。
でもジム通ったりしないと無理なんだろうなぁ。これはホント行くこと考えよう。


焼肉の後はてきとーに魚料理の居酒屋に。
いっつも人入ってるから気になってた店だけど、良い店でした。
三宮は大阪に比べて外れが少ない印象。小奇麗な店ならあんまり外れない。

焼肉と合わせて支払いは7千円くらい。
居酒屋だけで8千円行くときもあるから安くついたほう。
最近は晩飯の上限が一万円になってきてます。
別にお金に余裕が出来たんじゃなく、美味いものに金を惜しむのはアホらしいと思えてきたので。
食べるってことが趣味になりつつあります。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

うだーうだー

さっぱりさっぱり更新してませんね。自分のHP(逝け

結構久々の土曜出勤でした。色々あって急な出勤だったので結構めんどっちい。
天気が良かったので車で行こうと家をでて、会社に行く途中に車検予約してたことを思い出して来た道を戻る。すごくめんどっちい。
で、車検予約したたGSに車持ってくと、元々夕方前に行くって言ってたもんで代車がまだ来てないらしい。もうやってらんねぇすよ。
しゃーないのでバスで行くことに。電車で行くより距離が近いのでバスのが早いだろうと思ったらもんすごく遅い。ホントやってらんねぇすよ。

午前中に家出たのに結局会社着いたのは3時前。早く行って早く帰って飲んでカラオケの予定だったのにもううだうだ。しかも帰りに車検の車取りに行かないといけないので制限時間が短い。
もうね、やる気ないのに時間ないのでなんかストレスいっぱいで働いてました。時間なかったから飯食ってねぇしもうイライラ。
結局最後に書類印刷するのが残ってしまう。でも車取りに行くのと天秤にかけて、月曜に印刷する方が精神的にやられそうだったので車諦めて働く。うがっヾ(`Д´)ノシ


仕事終わってせめてなんか遊びたかったので来人さんとこにACやりにいく。
通いすぎつーか。お世話になりすぎつーか。ホントいつもありがとうございます。

PPやったら来人さんがうだうだ。AAばっかやってて調子悪かったらしい。
AAは自分がなんか今一つ乗りきれなくてモヤモヤ。斬るのだけ安定してきたけど、なんなんだろうなぁ・・・とりあえず思うのは試合を組みたてられない感じ。
もっと楽しめるようになるまで足掻いてみよう。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

日本三景と肉

この日は福知山までプチ温泉旅行(お泊まりなし)。

メンバーは自分と来人、アルティ、フリーマン。
アルティさんの車で迎えに来てもらって、出発。昼飯食ってまずは天橋立に向かいました。
日本三景ってやつの一つな訳ですが、すごいけどなんかピンと来なかった。
なんなんだろ。いかにも見るための風景って感じで丸く収まってる感じだからかな。
山道の合間から見えた景色のがなんか印象に残ってたりします。

そんなことよりあまりにも観光客の年齢層が高くて僕は悲しかったです。

その後は温泉。福知山温泉に行く予定だったんですが、ちょっと前にシルク温泉が良いって聞いていたので予定変更。いつもなら迷うところがなんだかあっさり到着。
なんかすごくヌルヌルでお肌に良いような感じのする温泉。温度が低いのでゆっくり浸かってられる。温泉と言うより銭湯って感じですが、なかなかいい所だったと思います。
風呂上りに血流を測るのがあったのでやってみると数値が悪くてショック。運動しないと行けないらしい。

そんなことより女の子が殆どいなくて僕は悲しかったです。

温泉の後は飯だったんですが、特に決めていなかったのでなんとなく焼肉。ここまで来てなお焼肉。
最近やたら行ってる気がするなぁ。
フリーマンさん送るために京都まで行ってから店探す。
1件目はやたら混んでたのでスルーして2件目に入る。
店員の女の子が可愛くてやたらテンション上がる。
だって今日始めて女の子と触れ合えたもんですからしょうがないです。
つーか飢えてるな自分・・・・
でも途中から全然来てくれなくなって萎える。でも最後のデザートの時に来てくれて再度興奮。
ホント飢えてるな自分・・・・

飯食ってフリーマンさんを下ろして神戸に帰る。
結局来人さんとこでAAやっちゃって帰ったら2時。そろそろ学習しよう。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

さすがにサボりすぎたから先週分は頑張って書きます

と思ってPC立ち上げたらメッセでとある人に捕まる。
とっとと書いて寝ようと思ってたのにステキなくらい頭悪い会話してました。

トム の発言 :
ROってロマンティックオナニーだって本当ですか?
アギアトウンコ の発言 :
いや、ロマンスのないオナニー
アギアトウンコ の発言 :
ですよ
アギアトウンコ の発言 :
ロマンティックオナニーは楽しいに決まってんだろwww
トム の発言 :
あれか、終わった後に後悔するやつか
トム の発言 :
「はぁ、朝から何やってんだろ」みたいな
アギアトウンコ の発言 :
あー、仕事前に一発抜くかぁ
アギアトウンコ の発言 :
ってのはロマンスのないオナニーw
トム の発言 :
あるあるwww
アギアトウンコ の発言 :
ロマンスのあるオナニー=ロマンティックオナニーってのは
アギアトウンコ の発言 :
テレビ見てて、なんかの拍子にかわいい女の子のスカートが短かったりとかで
アギアトウンコ の発言 :
勃起して
アギアトウンコ の発言 :
んっ!?って抜くのは
アギアトウンコ の発言 :
ロマンティックオナニーw
トム の発言 :
電車で可愛いおねぇさんのパンツ見れてそれをオカズにするやつか
トム の発言 :
つーか今日はすぐ寝るつもりだったのに釣られちゃった(;´Д`)
アギアトウンコ の発言 :
いや、それはちょっと下品Σd(ゝc_,・)グッッ★
アギアトウンコ の発言 :
好きだけどΣd(ゝc_,・)グッッ★
アギアトウンコ の発言 :
かわいいおねえさんが
アギアトウンコ の発言 :
パンツ見えそうで見えないスカート
アギアトウンコ の発言 :
履いてて
アギアトウンコ の発言 :
んっ
アギアトウンコ の発言 :
ってオナニー
アギアトウンコ の発言 :
=ロマンティックw

アホス
posted by とむ at 01:56| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ぱーてー

会社の社員懇親会の日。
昼まで仕事で午後から東京に向かって移動。

今回は会社の面子とビール飲みながら新幹線で行きました。合流した時点で既に出来上がってる人がいるっ!
先輩が「俺らビールの見ながら給料もらってんねんで」とか言ってて、その事実に驚愕。出張とかの移動と似たような扱いなんで給料が出るわけですが今まで意識してませんでした。

素晴らしいねヾ(´∀`)ノシ

「めっちゃ頑張ってビール飲んでんねんから給料出て当然やろ!」
僕も頑張って飲むことにしました(ぉ


東京着いたらみんな出来上がってる。もちろん自分も出来上がってる。
「関西人やからなぁ」とか言いながらエスカレーターの右側を陣取ってる集団。しかも何人かビール持ってる。
ちょうど六時くらいだったので会社帰りのサラリーマンに見られるわけですが、今考えると社会としてどうかと思う(ノ∀`)
でも来年も同じことやってんだろうなぁ。ダメな自分が大好きです。


会場着いたら、もう大分しんどかったし腹も減ってなかったので、デザートばっか食ってました。
同期のやつ探したけどまったく見付からず。お前ら会社辞めすぎっ…!
五月に来たときはまだ何人か見かけたのに、さらに減ってる様子。仕事忙しいだけかもしんないけど、やっぱ辞めるやつ多いんだろうなぁ。

ビンゴあったけどかすりもせず('A`) 液晶テレビ欲しかったのにっ…!

終わった後は今月三回目のがぷ宅お泊まりのために蕨に移動。
posted by とむ at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

片腹痛いわっ!

なんか日曜の夜に腹壊して、月曜は一日ダメでした。
もう水しか出ないっつーの!(ぇ


最近の民生さんの曲がすごく好き。ストレートに入ってくる感じ。
最近てか去年の夏あたりからがらっと変わった印象なのですが。
なので木村カエラの新曲も良い。かっこよいね。

カスタムメイド10.30も是非見たい。実際にライブも行ったので、興味津々です。
つーか今年は全くライブとかいってないなぁ。年越しライブとか一回行ってみたい。
posted by とむ at 01:17| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

胸がドキドキ

競馬の話。ディープインパクトが三冠取りました。
レース見て久々に興奮しました。
前半引っ掛かって、ベストでないと思われるレースで圧勝。もう手が震えてます。
なんか、圧倒的ってのに憧れがあるんで、見ててホントたまりませんでした。
ので、衝動に狩られて感動を残しておこう。ただ生で見れなかったのがちょっぴり後悔。


今戦績見てみると、この馬の最高倍率って皐月賞の1.3倍なんすね。他は1.1倍か1.2倍。
で、今回は1.0倍。圧倒的。この先どうするのかなぁ。
競走馬ってなんていうか儚い印象なので、この先は期待と不安を抱きながらレース見ることになります。
posted by とむ at 15:59| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

健康診断

ですた。
体重が去年より3s減って。頑張ったね、漏れ。
身長が去年より伸びたけど確か去年は一昨年より縮んでた。これは結構いい加減なので信じないでおこう。

あとは肝臓の数値が良くなってたらなぁ。アレって戻るもんなんだろうか。


あと最近スポーツジムとか英会話とか、なんかに通いたいです。なんか空いた時間を有効に使いたいってことで。
スポーツジムは運転したいから。英会話は英語の歌を理解したいから。
他は料理教室なんかにも興味あるけど、なんだか気が引ける。
posted by とむ at 21:30| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

試験とニク

なんか一昨日はネット繋がらなくて更新できませんですた。
今日になると何故か繋がる。原因不明ですごく気持ち悪い。その辺の設定とかは知ってるつもりだったのに全然分からんかった。
つーかまたお腹にニクついてきてアフン。油断するとすぐに戻るらしい。


先週日曜は情報技術者試験と焼肉。
のはずでしたが、前の日に風邪で鼻水とまらんで全然寝れなくて、結局寝坊。
30分までは遅刻OKなので急いで家出るものの切符買うときに受験票忘れてることに気付いて終了。
受験料とか、微妙に勉強した時間とか色々無駄になって切なさ120%。
とりあえず家に帰って寝ようと思ったけど、それはそれで負けた気分になってくやしいので、ゆっくり風呂に入って、小説読んで時間潰す。

焼肉は夕方からなので、それまで何しようかと思ってたら来人さんから昼に時間空けれるかもとのメール。
とりあえず三宮に向かう。三宮に着いたところでふと今週の競馬のメーン(秋華賞)は鉄板だったのを思い出して元町のWINSに向かう。
WINSに着いたところで来人さんからやっぱ無理とのメール。やることなし。
目的の馬券の倍率見てみると2.0倍。まだ下がりそうな勢いだったので買うの辞める。
本格的にやることなくなったので、いつも歩いたことない路地裏を歩いて三宮に戻る。
路地裏はなんか人通りは少ないけど、良い感じのお店が多くてココロトキメク。途中にやたら綺麗なラテン系の外人さんがいる店見つけたので今度行ってみよう。

で、三宮に着いたらとりあえずタワレコに行っちゃう発想の貧困な自分。
買ったCDは横山健のHow Many More TimesとHAPPY BIRTHDAY,JOHN(オムニバス)。
横山健のは11月にアルバム出るの分かってたけど、我慢できんかった。
もう1枚はジョンレノンのカバー。別にジョンレノンは好きじゃないですが、カバーしてるアーティストがツボだった。
5時くらいにアルティさんと来人さんと合流して焼肉へ。

焼肉屋へ向かう途中の会話。
「店に行く道わかってるん?」
「JRの線路沿いに歩いて、中学生過ぎたら右折」
「中学生過ぎたらっ!?」
リア厨見つけたら右折ってことになりました。

肉はふつーに美味しかったです。でも元町の店のが上かなと思いました。値段も上ですが。
どっちも肉の質の割りには安い印象。サービスがとっても良いのでまた行きたくなる。
次は肉じゃなくて魚食いたいなぁ。

焼肉の後は来人さんとこでPPって話に。その話聞いた時点で違うだろうと思いつつ行ってしまう自分。いい加減学習しようぜっ!
行ったものの風邪のせいか肉が腹に残って気持ち悪くてしょうがない。
帰りはアルティさんに送ってもらうものの、気持ち悪くてなかなか眠れん。


で、次の日は風邪と胃もたれでやってらんなくて会社休む。ダメス('A`)



そういや今日会社の帰り際にエスカレーターからすごいオーバーアクションで降りてくる外人さん見ました。なんだアレとか思ってると、そのエスカレーター昇りでした。
(;`・д・´)
流れに逆らわなきゃいけない宗教でもあるに違いない。
posted by とむ at 01:34| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

