2005年10月14日

もろもろ

なんか箇条書きで近況とかいろいろ書いてみよう。

・毎日部屋を片付けるよう意識してるけど散らかる方が早くて萎える。
・今週末試験なのにまだ1/10程度しか参考書の問題解いていない。
・また太りつつある。55キロが壁らしい。
・なんか習慣を作ろうと言ったものの実現ならず。とりあえずごく短時間でも毎日やろう。
・遠征の疲れがまだ取れてない。寝ても寝ても眠たいですたい。
・スポーツジム行きたい。
・歯医者行かないといけない。めんどい。
・ホントに美味いさんまが食べたい。
・自分より若い人の話を聞くのがおもろい。ためになる。
・毎日カラオケに行きたい。歌い方に幅が出てきて面白くてしょうがない。

たまにはこんなのもいいも。書くのがらくちん。
posted by とむ at 01:26| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

渚のヨーコ

結局週間になってますね。先週は忙しかったししょうがない。
先週末はLR横浜大会で遠征してました。


金曜は会社で飲み会。他の会社の人も来てました。
左で一億、右で一億、両方で二億らしい(何
体調悪いのに飲んでとんでもなく悪酔い。家に帰る途中に限界来て結局終電乗り遅れる。
そして今週も来人さんとこにお泊り。8週連続とか。

次の日昼くらいに家に戻って三宮で、一緒に遠征する卯月さんとフェイカーさんに合流。
昨日のでぐったりだったので、おっさんみたいと言われてショック。なんかそんな雰囲気出るようになってるんだろうなぁ。
土曜はガプさんとこ泊めてもらうので、新幹線で東京まで行って、夕方くらいに蕨に到着。
がぷさんが11時に帰ってくるとことなので、自分は黒さんとカラオケ。懲りずにカラオケ。
闘将ダイモスと鋼鉄ジークが強すぎてダメでした。これからは毎回入れようと思います。

カラオケの後は皆で飲みに行く。流石に今週は魚民じゃなく和民。
今回のネタはフェイカーさんが関西人なのにネタふりに弱い件。
振ってはダメだし、振ってはダメだし。黒さんがフォロー。
「みんな、もうちょっとフェイカーさんに優しくしようよ!」
ある意味期待通りのリアクションが楽しくなってきた(ぉ
その他のネタ。
・納豆蜘蛛さんらしい
・がぷさんはメガネと帽子で東野幸司になるらしい
・ルシやんに欲情するらしい
・ヤミーさんに軽く嫉妬したらしい(自分

夜はLR対戦なんかして、自分は朝方に就寝。
2時間くらいで起きて、朝飯食って戻ってくると時間ギリギリ。
結果大会に参加する8人が遅刻。正直すまんかった(ぉ

会場に着いて受け付け済ます。受付の人に「お久しぶりですー」と声をかけられる。
(´∀`)??
どうやらライトさんだったらしい(滅 メガネの印象だったので外してると分からんかった(死
大会本選の様子は割愛。他に詳しいのいっぱいあるハズ!(何
ちなみに自分は2コケ。ゲームなめすぎ、すげぇ自分に腹立ちました。
そういや決勝にて解説みたいなのやってた黒さんにやけに難しいフリされて困りました。
「このサイバースペースって横に筋が入ってて綺麗ですね、これは何故入ってるんですか?」
「これバグですね」
ダメス。すげぇ自分に腹立ちました(ぉ
大会後ちょくちょくフリー戦して打ち上げに移行。

打ち上げはなんか色々あったので覚えてるのだけピックアップ。
・みんなイッキしすぎ。自分も我慢できないっつーの。でも今回一番おいしかったのは館田さんでした、残念。
・可愛い店員いると思ったら手が早い人が二人もいました。きっと漏れの彼女だったのに、残念。
・ABSOLUTEは彼女作るためのチームじゃないらしい。残念。
つーか基本的に書けませんっ!
自分は最終的にビールジョッキに10杯。間にしっかりウーロン茶入れてる冷静な自分に乾杯(逝け

その後はライトさん宅に移動。
PAPAでガッツリ対戦できて満足。関東の色んな話聞けたりしてすげぇ楽しかったです。
昼くらいに帰るつもりが、昼飯食ったり銭湯いったり最後にちょっと対戦してると結局終電。
どこ行っても同じことやってるな、自分。


泊めてもらったり色々お世話になったガプさん、ライトさんに感謝。
その他色々話をした方、迷惑かけた方いっぱいの方々に感謝。
年末は関西で飲み会やりたいです。
posted by とむ at 00:49| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

たまるたまーる

週末のことまとめて書くのやめようと言った翌週からためて書いてます。有言不実行。


金曜は会社の教育受けに東京でした。
ビジネスマナーって聞いてたのに何やら小難しい話。自分の意識レベルじゃ得るものなし。
5時頃に終わって、東京で先輩がお土産買うのに付き合ってました。
大丸に美味しい芋金時があるの教えてもらったり。6時くらいに分かれて、自分はがぷさんのとこに行くために蕨に向かう。

蕨で黒さんと合流して、がぷさんが仕事終わるまで時間があるので飲み屋に向かう。
「どこに行きますか」
たこ焼きの不味い店に行きますか」
たまに自分の思考が分かりません。

店に入ってとりあえず生中頼む。
しばらくだべって、何も料理頼んでないことに気付く。
ふとメニューのたこ焼きに目をやると浪速名物って書いてある。
「ふざけんじゃねぇ!」
「アレですね、ここで名産料理頼むと危ないですね」
魚民さんホントすいませんでした(何
今一つピンとこないので2、3品だけ頼んでちびちびと。
「この前休みに彼女と遊びに行こうと思ったら彼女がいないんですよ」
「うぉ、彼女できたのかと思ったよ・・・」
「つーか彼女ができないのは彼女が悪いんですよ」
このネタ頂きっ!

おねーさんが近くに来たので追加注文。なんか豆腐が食いたかったので、もちもち豆腐なるのもを頼む。
食ってみるとなんかすごく甘い。後で分かったけどデザートだったらしい。
でもデザートなのにわさびがのってる。なんかコレで一気に萎える。
コレを注文したときにいたおねーさんに黒さんがたずねる。
「コレなんでわさびのってるんですか」
「さぁ、美味しいからじゃないですかね?」
「いやぁ、食ったことあるんですか」←漏れ
失礼にも程がある。今度行ったら謝ろうっ!
散々文句言ってるけど、雰囲気は良いしくつろげるし、おねーさんに絡みやすいのできっとまた行きます(ぉ あとトイレがステキ。氷が敷き詰めてあってなんか気持ちよい。


店を出たものの、がぷさんが仕事終わるまでまだちょっと時間があるので、がぷさんの職場に行くことに。
黒さんが道知ってるとのことなので着いていく。
でもさっぱり着く様子がない。
「なんか川口市にはいったんですが」
「ですね」
「道あってます?」
「知りません」
不安になったのでがぷさんにメール。少しすると電話がかかってくる。
「今どこですか?」
「川口市営球場通り過ぎたとこです」
「いや、それ逆だからっ・・!」
「マジすか!」
とか言いつつも進み続ける自分たち。がぷさんスイマセンでした。

がぷさんと合流してラーメン食って、がぷ宅でPP。
漏れ、黒さん、がぷさん、蜘蛛さんの四人なので回転がいい。
PPはあんまり負けませんでした。余程ガチ勝負じゃない限り何でもできそうな気がしてきた。
しばらくしてAAに移行。こっちはさっぱり勝てん・・・
朝方になると黒さんしか起きてなかったのでひたすら続ける。頭ふやけてきたので対戦がネタ化。
「なんかこの巨乳重コア使ってる人見たことないですね」
「うぉ、セレナじゃねぇか」
「いやぁ、このコア熱しかでないですよ。しかも自分に」
OB使うとショットガンカスあたりで燃える素晴らしいコア。
LロケとかOB切りとか普段全然できないことがキモくなってきたあたりで就寝。起きたらもう再現できないです。

昼前に起きると黒さん以外誰もいない。
鍵もないので外に出るわけにもいかず、がぷさんに連絡を取れるのを待つ。
待ってる間にAC3でミッション。ビルの窓が割れたりするのに感動を覚える。
○輸送車両の道の障害物を排除するミッション
なんか輸送車両の道を自機でふさいでみる。車両がふつーに止まってなにもないのかと思うと、
「レイヴン、衝突す・・・うわぁぁぁ」
反応遅すぎ。
○研究員の乗った車両を守るミッション
車両が破壊されると悲鳴が聞こえる。その声がやたら可愛いので守らず破壊。
「きゃぁぁ」(*´∀`)
「レイヴン、これ以上後がないっ・・・!」
すいません!
「レイヴン、すべての職員の脱出を確認した。感謝する」
いや、主に破壊してましたが。
つーかコレ良ゲー。

がぷさんから外出の許可出たのでカラオケに。
二人だけの耐久カラオケ。高い声だす練習とかしっかり出来てすげェ満足。
大分喉の耐久力が上がってきてて嬉しい。
ここで帰るつもりだったけど、なんかしんどい。
「うわぁ、めんどくせぇ!」
「たまにはバカになればいいんじゃないですか」
「たまにはじゃないから困ってるんですよ」
「じゃあそれはそれでいいんじゃないですか」
結局もう1泊することに。

その後がぷ宅に戻ろうとすると、途中の公園で怪しい人影が。
寝転がったりして怪しい動き満載。つーか酔拳みたいな動きする。ジャッキーっ!?
そんなの眺めつつがぷ宅に行くと部屋に電気ついてるし、入り口にペットボトルの入ったゴミ袋が。
電気は消さずに出たかもしんないけど、ペットボトルは覚えがない。
想定外の事態に怯える二人。どうしても入る勇気がなかったので、さっきの公園で怪しいおっさん見ながら黄昏れる。
がぷさんとも連絡が取れず、しょうがないからファミレスで時間潰す。

2時間くらい経ってがぷさんから電話。どうやらペットボトルも勘違いらしい。一安心。
がぷさん戻ってきて、焼肉に行く。迷惑かけっぱなしだったってことで自分と黒さんのおごり。
食って戻って寝て神戸に戻る。

次の日も来人さんとこの対戦会に行ってたりするけど、眠くて続きが書けないよ。
余裕があったら続き書きます。
posted by とむ at 02:27| マイアミ ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

種も仕掛けも。

題名パクってやった!(ぇ

つーか阪神優勝ですよ。飲み会で優勝のところ見れなかったのが悔しいっ・・・!
もう明日とか会社休みたいですね。浮かれたいつーか。もしくは浮かれたいつーか(何
でも明日は東京行って遊べるんでしょうがないから行きます。


ちなみに今週の飲み会は1回だけでした。よかったね、僕の肝臓(ぉぉぉ
もうすぐ健康診断。なんだかんだで肝臓に負担かけてる気がするんで心配でしょうがないです。


posted by とむ at 00:13| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今夜は眠れない

なんかホントに眠れません。

つーか週末の日記をまとめて書くのやめよう・・・
でもアレです、休みになんにもやってない日は悲しくなるので日記書けないのです(滅


木曜は会社の飲み会。異動する人がいるんで送別会でした。
1次会は特に何もなく終了。
2次会は大阪駅前ビルにあるナースさんのいるお店に行きました。
なんかコスプレできる店みたいで、入って乾杯の後そっこーじゃんけん。
自分はあっさり勝って先輩がコスプレ。しばらくするとナース姿で戻ってくる。
もうすね毛がたまりませんでした(死 でも関西人としてはおいしすぎるシチュエーションなので思わずそれを口に出しちゃって、罰ゲームじゃなくふつーにコスプレしに行く自分(ノ∀`)

奥の階段に行くと、おねーさんがなんかパンツみたいなの持ってくる。
「これなんですか?」
「あっ、コレおむつw」
「ズボン脱いではくんですか?」
「そうそう」
「いや、コスプレって言うんかコレ」
「大丈夫、おいしいからw」
「ですよねー!」
ダメス

で、おねーさんが接客に行っちゃって残りの服を子供が持ってくる。
なんか裸の王様がテーマらしい。着てる途中に子供に質問。
「これでええの?」
「ええんちゃう」
タメグチかよっ・・・!
一通り着るとおねーさんが戻ってくる。当然一緒に写真取る。
つーか自分なんてすね毛どころかもう素足ですよ。
戻るとなんかみんなかぶりもんしてる。ある意味社会人ですね。
尿瓶にビールでイッキとかしてると閉店の時間。
おにゃんこクラブの曲が流れて皆踊り出す。自分もおむつで踊る。
ダメス

まだ終電間に合うな−と思ってるとJR人身事故。やってらんねぇよ!
結局今週も来人さんとこ泊めてもらう。ホント毎週ありがとうございます。



金曜は昼過ぎくらいに家に戻って、なんかうたた寝してると夕方に。
借りてるDVDまだ見れてなかったので、それ見て一日終了。なんか筋トレとかやってた気がする。

土曜は車の洗ったり買いたいものいっぱいあったので買い物いったり。
やたら道が混んでてすげぇ効率の悪い一日だった気がする。
夕飯を連れと食いに行くつもりだったのになんか流れる。しょうがないから家で酒でも飲もうと思うと弟も同じこと考えてたらしい。つまみがいっぱいなので結構な量飲んでぐったり。

日曜は昨日の酒のせいでぐったり。昼過ぎくらいに起きちゃってなんもやる気がしない。
とりあえず、中途半端になってる部屋の片付けしようとして、やること多すぎて一日じゃ終わらないことに気付く。本とか服とかいらないもの置いときすぎ。
本の整理してるとなんか単行本を読み始めて無駄に時間が過ぎる。
なんつーかありがちですね。ダメス。
区切りをつけて、10月に受ける試験の勉強しようとするもまるでやる気が起きない。
効率悪いので気分転換に晩飯ついでに外に行く。
ラーメン食って裏六甲行ったりして帰宅。
で、勉強再開して寝ようと思うと寝れなくて今に至ってます。


こうやって書いてみるとホントなんもやってないなぁ。先週の教訓まるで生かされず。
自分はざっくりでも予定立てとかないと動けない人間らしい。
まぁ今日切実に思ったのは、彼女が欲しいってことです(何



そういや来週は平日に3回飲み会があるらしい。
posted by とむ at 03:40| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

習慣

なんかふと生活に習慣をつけようと思いました。
誕生日過ぎたし、なんか考えてみよう。

そういやなんかの本の受け売りだけど、習慣ってのはある行動に意味を持たせることらしい。
ある行動と、他の行動を区別すること。
例えば一般のサラリーマンの、週末以外は働いて週末は働かない、と言うのも習慣。
週末は休みって意味ができる。当たり前だけど意識したことなかったからなるほどと思ったって話。


あと会社行って聞いたけど、なんか来週東京行かなきゃならんらしい。てっきり大阪だと思ってたのが実は出張だったと。社会人なって初出張。なんも考えてないけど何しようかなぁ。
posted by とむ at 01:23| マイアミ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

後悔

仕事忙しくてで潰れた夏期休暇をようやく取り返して四連休でした。

土曜は会社の人達と四国にうどん食いに行ってました。
朝七時に大阪に集合。前日に来人さんとこ泊めてもらって多少楽になったけど超しんどい。
行きは運転任せっきり。ちょっと迷ったけど目的のうどん屋に到着。
もうビビるほど並んでました。一時間弱待ってようやく店に入れる。
並んだ時間が長かったので二玉頼む。ウマー。
二件目行くつもりだったけどおなかいっぱいになったのでそのまま帰ることに。帰りは自分が運転。最後に運転するの超疲れる(;´Д`)
つーか日帰りで行くもんじゃないと思った。

神戸に戻って来人さんと飯食いに行く。
が、かっぱ寿司に行こうとして混んでるところから始まって、その後行こうとするところ全て何かしらで断念する。しゃーないから家でピザでもって戻ると駐車場満車。何だこれ…
で、結局かっぱ寿司で待って食いました(滅
なんだかんだで疲れちゃったのでその日も泊めてもらう。



日曜は昼くらいに家に戻りつつ色々買い物。何となく無くしたCDを買って車で聞いてるとすげー気分良くなってそのままドライブ。
車に傷がついててそれを直すつもりだったけどすっかり忘れて帰宅する(ぉ

次の日は色々やること考えたけど、なんかもうすげぇめんどくなって全部諦める。俺ダメすぎ(死
結局TSUTAYAでDVD借りてダラダラ。

次の日も部屋の掃除してるとなんかめんどくなって借りてきたDVD見てダラダラ。
ふと睡魔に襲われて眠りこけて起きたら九時('A`)
さすがに後悔しました。貴重な休日がっ…
posted by とむ at 01:38| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

矢沢の一秒、お前の一生

自分は矢沢永吉さんと誕生日が同じらしい。
なんだか嬉しく思いますた。やっぱ先人は尊敬できますやね。ロック好きだし。
タイトルはうたばんか何かで言ってた矢沢永吉さんの言葉。そこまで言えるのがマジですげぇ。


で、なんかふと思ったんですが、LRって自分が初めて対戦したときからまるで世間のアセンブルが進んでない気がする。そもそもやってないんで知らないだけかもしんないけど。
やっぱどうしても収束する仕様なのかなぁ。最新作がそんなだとやっぱ寂しいと思う今日この頃。自分は情熱あんまないんで誰か頑張ってくれっ…!
posted by とむ at 22:58| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

たんじょーび

でした。
もう25歳です。四捨五入すると30っ…!

正直まるで実感なし。ACやってると、どちらかと言えば自分より若い連中との付き合いが多いからなかぁ。
でも免許証見ると確実に老けてます。つーか免許証見ると、写真は大学時代の写真だけどとても大学生に見えんかったりするわけですが。
若くありたいけど、カッコイイおっさんにも憧れてたりもするので微妙(;´∀`)

とにかくみんな俺になんかくれってことだっ…!(ぇ
posted by とむ at 23:04| マイアミ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

リズム

週末は来人さんとこでご近所対戦会。
金曜夜から飲みに行って、アルティさんの車で大阪行ったり、戻ってAAやったりで就寝。
朝起きてまたAAやって、一旦帰って用事済ませたら睡魔に襲われて死ぬ。
メールで目が覚めて再度来人さんとこ行ってまたAAやる。その後飯食いに行った後ですごく疲れている自分に気がついてもう一泊(滅
次の日昼くらいに帰って飯食ったらまた睡魔に襲われて死ぬ。何やってんだ俺・・・

週末はそんな感じが多いので、生活のリズムが一気に崩れます。
一定のリズムで寝起きできてるときは多少睡眠時間短くても平気だけど、リズムが崩れると起きるの超しんどい。月曜はマジで起きれん。最近になってようやく発見しました(ぉ
なんでこんなこと書くかってーと、某所で同じこと書いてたのと、最近読んだ五輪の書に同じようなことが書いてあったから。
「何事にもリズムとタイミングが大切で、勝負事では相手のリズムを崩すことが重要」
言われりゃ当たり前だけで意識できてなかったんで為になった。
やっぱ今でも読まれてるのはそれだけの価値があるみたいです。興味のある人は是非。

あとAAやってて思ったけど、とにかく足りてないのは経験ですね。
対処が分からない状況でてきとーに動かしてしまってる。まだまだ向いてないって言うのも早いのでじっくりやろう。


そういや飲んでるときに連休どっか行こうかって話してて結局流れた悪寒。
そーゆー訳でここで進めようっ!(ぉ
posted by とむ at 23:44| マイアミ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

